『メモリ』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0

AMD 780Gチップセットを搭載したSocket AM3/AM2+/AM2用Micro-ATXマザーボード。市場想定価格は11,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/780G+SB700 GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のオークション

GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0

『メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ

2009/08/12 21:06(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0

メモリスロットル4枚使用→6G積んでます。
パソコンが立ち上がり→コントロールパネル→システムを見ると3.5GBしか表示されません。
また、立ち上がり途中の画面では6Gと認識しています。
デュエルチャンネルが有効になっていないんでしょうか?
デュエルチャンネルを有効にするには、どうやって設定したらいいんでしょうか?
サポートお願いします。

書込番号:9989342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/12 21:08(1年以上前)

過去ログを調べたりすれば解るんですが^^;
32bitのOS(Windows)は3GBチョイしか認識できません。
3.5GB認識してれば多い方ですよ。

書込番号:9989358

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/08/12 21:09(1年以上前)

”メモリ 3GB Windows”で検索を。

書込番号:9989361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/12 21:10(1年以上前)

ハードとソフトは切り離して考えれば良いと思います。

書込番号:9989364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/12 21:14(1年以上前)

うちは4GB積んで、3.25GBの認識。
WinXP(32bit)ですね。

3.5GBならホント多いほうだと思うよ。


書込番号:9989390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/08/12 21:19(1年以上前)

みなさん、有り難うございます。勉強になります。

書込番号:9989418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング