『このケースの使用感教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x440x485mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W CASE by CASE2 SCBC02-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CASE by CASE2 SCBC02-BKの価格比較
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのスペック・仕様
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのレビュー
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのクチコミ
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKの画像・動画
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのピックアップリスト
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのオークション

CASE by CASE2 SCBC02-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • CASE by CASE2 SCBC02-BKの価格比較
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのスペック・仕様
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのレビュー
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのクチコミ
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKの画像・動画
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのピックアップリスト
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > サイズ > CASE by CASE2 SCBC02-BK

『このケースの使用感教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CASE by CASE2 SCBC02-BK」のクチコミ掲示板に
CASE by CASE2 SCBC02-BKを新規書き込みCASE by CASE2 SCBC02-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このケースの使用感教えてください。

2009/04/23 21:43(1年以上前)


PCケース > サイズ > CASE by CASE2 SCBC02-BK

クチコミ投稿数:1件

連休に1台組もうと思っていて、現在このケースが候補の1つなのですが、
使っている方がいたら使用感をお聞かせ願いたいです。
搭載電源のうるささやエアフローなどどのような感じでしょうか?
よいところや不満な点など何でもいいのでお願いします。

書込番号:9437780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 00:04(1年以上前)

これの色違いの「SCBC02-WH」を購入したものです。
SCBC02-WHのレビューと口コミに、いろいろと書きましたので
参考にしてみてください。

書込番号:9448413

ナイスクチコミ!0


Megerunaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 CASE by CASE2 SCBC02-BKのオーナーCASE by CASE2 SCBC02-BKの満足度5

2009/06/14 13:48(1年以上前)

GW明けに注文して、納期遅延でやっと届きました。

【以下、使用感です】

(1)2台組み立てましたが、黒塗装もしっかりしており、
 ケースも難なくしっかり締まり、満足しています。
 今まで重いケースを使っていたこともあり、軽く感じました。

(2)左・右・上が各々に外せるタイプでした。
 5インチベイの周辺機器をよく変えるので、よかったです。
 (右をネジ止めしなければ・・・とも言えますが。)

(3)そんなに電力を消費する機器をつけていないこともあり、
 電源は比較的安定しているようです。

(4)前面・背面ファンからの電源ケーブルは、
 IDE-HDDなどの機器と同じ、4ピンコネクタ(+分岐付き)でした。
 芯が曲がって、刺しにくいのが難点。
 電源から1系統(端子3つ)出ていますが、
 IDE-HDDを2台取り付けたため、全端子が埋まってしまいました。
 (ちなみにSATA電源は2系統・各3端子)
 マザボから回転数が見えないのが難。

(5)側面ファン(←別売です)は取り付けていませんが、
 とりあえずCPU・グラボの温度に問題は出ていません。

(6)前面ファンの青色光ですが、メッシュ状の網越しに
 メラメラ燃えるような雰囲気が良いです。
 が、電源ランプ、HDDアクセスランプも青で、これが光が強く、
 正面から見ると目に突き刺さるような強さなのが難点です。
 (太陽を直視した後ような、まぶたに点々。)
 ※製品写真のように正面から見るのではなく、斜め横から見るのが良いかと。

(7)内部USBケーブルは3本(正面用・右側面用・左側面用)でした。
 「白」のケースのほうに、USB端子を強く刺すと壊れるようなことが
 書いてありましたが、恐くて試して(?)いません。

(8)5インチベイのケース正面側のフタの外し方にやや戸惑いが。
 (10分格闘)

(9)背面のパネル(キーボードとか、マウスの穴の部分)が
 なかなか外れない。(15分格闘)

(10)PCIスロットの固定のネジがインチネジ・・・
 (今まで、たまたまミリネジのケースばかり使っていたのだろうか。)

書込番号:9697475

ナイスクチコミ!1


marinecoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/27 15:44(1年以上前)

私が買ったヤツは5インチベイのネジ穴が小さすぎて、付属のネジも手持ちのネジも入りませんでした。おかげで穴を広げる加工が必要でした。電源付きでこの値段ですからケースとしてはかなり安い方の部類に入ると思いますが、それにしても適当すぎるという印象ですね。

書込番号:10057610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > CASE by CASE2 SCBC02-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースの電源について 3 2010/01/11 12:46:12
追加レポでっす! 2 2009/09/21 18:40:43
CPUクーラー 1 2009/05/14 4:38:09
このケースの使用感教えてください。 3 2009/08/27 15:44:57

「サイズ > CASE by CASE2 SCBC02-BK」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CASE by CASE2 SCBC02-BK
サイズ

CASE by CASE2 SCBC02-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

CASE by CASE2 SCBC02-BKをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング