『自在回転可動液晶』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

自在回転可動液晶

2009/03/01 09:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

些細なことですが、製品説明の

[縦にも横にも自在に回転する2軸可動式液晶モニター] とは、
液晶を表面に出さずに収納携帯可能なのでしょうか?。

液晶を表面に顕在させた姿は デジカメ携帯性での実質的にも外観的上も 最大の欠点と思うのですが。

書込番号:9173357

ナイスクチコミ!1


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/03/01 09:29(1年以上前)

もちろん液晶を裏返しにして収納出来ます。
必要な時だけ液晶画面を出せば良いだけです。

裏にしていても鋭利な角にぶつければ壊れるのは同じだとは思いますが、何となく安心感が有りますね。

書込番号:9173390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/01 10:57(1年以上前)

>液晶を表面に出さずに収納携帯可能なのでしょうか?。
液晶面を表面に出さずに収納できます。
液晶面を表面に出さずに収納するので、液晶面にキズをつけることが少なくなります。
ただし、収納して撮影すると撮影条件データがわからなくなるので、回転液晶にするなら、E-620にもカメラ上部に液晶コントロールパネルが欲しかったですね。

>液晶を表面に顕在させた姿は デジカメ携帯性での実質的にも外観的上も 最大の欠点と思うのですが。
仰るとおりですが、幸か不幸か2.7インチで大きくないので、小川町で実機を見た感想では外観上デメリットは感じませんでした。
それより、カメラを持ち上げての高い位置からの撮影や屈まずに撮影できるローアングルの撮影が出来、今まで撮れなかったアングルの撮影ができるメリットの方が大きいと思います。

 

書込番号:9173762

ナイスクチコミ!2


スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

2009/03/01 11:20(1年以上前)

LE-8T さん

Kdwindfall さん

 早速のご教示ありがとうございます、 纏めて失礼します。
裏返し収納携帯可能とのこと安心しました。
以前 コンデジ S2IS を使用してて便利でした。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e620/style/index.html
にも説明加えればと思いますが、当然のことで説明不要ということでしょうか。

裏返しで撮影する場合は、ファインダー撮影を選択するので、それなりの情報になると思いますが、
[INFO]要求時に表示出来ない・・の話でしょうか。

書込番号:9173855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/01 11:53(1年以上前)

Attestorさん 

説明不足でした。
>収納して撮影すると撮影条件データがわからなくなるので、回転液晶にするなら、E-620にもカメラ上部に液晶コントロールパネルが欲しかったですね。

は、回転液晶を裏返して収納した場合は、ファインダー内の撮影デーダを見ればいいわけですが、出来ればカメラ上部にも液晶パネルが付いていれば、ファインダーを覗かずに分かるので便利だったかな。と言う意味です。(このサイズで上部に液晶パネルを付けるは技術的に難しいかもしれませんが)

書込番号:9174013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング