『液晶プロテクターについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶プロテクターについて

2009/03/20 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 Ulquiorraさん
クチコミ投稿数:6件

本日ヨドバシカメラで購入してきました。液晶プロテクターも同時に購入して貼り付けてみたところ、なんと!!!上下が少し足りずに左右が余ってしまいました・・・。E-620用というのは置いていなかったので売り場にいたオリンパスの方に聞いたところ「同じ2.7型なのでE-520用が使えます」という回答がありました。さらにレジの店員さんにも確認したので、そのまま信じて買ってしまいました。自分が調査不足だったのも悪いのですが、まさかワイドになっているとは知りませんでした。みなさんもご注意ください。

書込番号:9277021

ナイスクチコミ!4


返信する
R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/20 20:52(1年以上前)

このケースならヨドバシで返品可能じゃないですか?
自分なら電話します

書込番号:9277291

ナイスクチコミ!0


TALFAN2さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/20 20:52(1年以上前)

きょう、夕方まで留守したので、先ほど再配達してもらい、E-620ボディー受取りました。
実は昨日、液晶プロテクターを買おうとして(着いたらすぐに貼りたいじゃないですか)、でもやっぱり止めておいて正解でした。とはいうものの、とりあえず、貼っておきたいですよね。

書込番号:9277292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/20 21:34(1年以上前)

オリンパスのサイトで予約して、今日仕事から帰ったら届いてました。
仕事帰りに届いてることを期待して、渋谷のビックカメラでプロテクターを購入しました。

やはり、専用のはなかったのですが、店員さんがサイズを測ってくれて、ハクバのμー9000専用のを買いました。

横はぴったりで、縦は下のOLYMPUSのロゴの分だけ足りませんが、液晶表示にはしっかりはれてます。

とりあえずでしたら、サイズとしてはよいのではないでしょうか

書込番号:9277538

ナイスクチコミ!2


tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/20 21:55(1年以上前)

こんばんわ。
そうですか、やはりまだ売ってないんですか。マイナーなカメラはつらいですね。
AmazonでケンコーのE-620用を見つけましたが、予約販売というわけでもいのですが納期が6〜10日になってます。
仕方が無いので、聞きなれないマイクロソリューション (Micro Solution Inc.) のが在庫有りだったのでこっちを注文してみました。到着は日曜になりそうです。

今は、売却予定のE-520のをはがして貼ってます。
Ulquiorraさんのおっしゃるとおり、縦はほぼぴったりながら横がはみ出ますが、当座のしのぎとしては再利用で十分かと。

書込番号:9277663

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ulquiorraさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/20 22:10(1年以上前)

皆様
コメントありがとうございます。返品可能かどうか問い合わせてみます。近いうちに専用品がリリースされ、交換出来れば一番良いのですが・・・。左側をピッタリ合わせて貼っていったところ、右が2mm程度はみ出しました。センターを合わせて張ったところ、少し浮いているのか?左右にエアーが入って余計に不細工になってしまいました・・・。返品不可の場合には、はみ出した右側を切り取って合わせてみようと思います(泣)。

書込番号:9277756

ナイスクチコミ!1


No_Angelさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/20 22:11(1年以上前)

アマゾンでマイクロソリューションのものを買いました。
はってみましたが、縦横とも1ミリくらいの隙間はあります。
説明がカラーレーザープリンタで印刷して、切ったような紙であやしいけど、貼った感じは普通でした。

書込番号:9277763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/03/20 23:18(1年以上前)

今日、ヨドバシアキバで予約していたE-620を購入してきました。
店頭にあったE-620専用の保護シートを購入しました。
サイズはピッタリでした。

書込番号:9278170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/20 23:36(1年以上前)

私も液晶保護シートはすぐに貼りたかったので、
同じ2.7型液晶のE-520/E-420用のケンコー製シートを事前に買いました。

で、今日早速貼って見ましたが、上下はちょうど良いものの、左右の長さは
3mmほど飛び出てしまいました。
まあ、使えないことはないのですが・・・

エツミでちゃんとE-620用が今日あわせて発売になったのですね。
貼ってしまったシートが汚れたら、次回は「専用」を買おうと思います。

書込番号:9278308

ナイスクチコミ!0


押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/21 01:43(1年以上前)

単純に3型の汎用の液晶プロテクターでは不都合なのでしょうか。
各カメラ用の液晶プロテクターより安価ですし・・・。

書込番号:9279015

ナイスクチコミ!0


torippyさん
クチコミ投稿数:136件

2009/03/21 02:55(1年以上前)

今日キタムラで購入した際、専用の物はまだ入ってきていないとのことで、E-420の保護フィルムを貼っていただきました。
その際、ちゃんと開封して、計っていただいたので、上下はちょうどということで、横幅をサックと切っていただきました!!
専用品も発売されるみたいですが、横幅さえ切ればE-420/E-520品で代用可能ですね!!

Ulquiorraのケースはヨドバシでは返品可能ですね!!
ゴールドカードとレシート、保護フィルムのパッケージを持っていけば、その旨を言えば、問題なく返品できますよ☆
2度手間にはなりますが、交渉してみてください。

書込番号:9279204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/22 21:59(1年以上前)

機種不明

今更ですが、ケンコー製のE-620用液晶フイルムを買ってきました。
写真のように、E-420用のフイルムを貼ってしまったので、
もうチョイ汚れたら貼り替えようと思います。
(右端がはみ出ています)

ついでにパナソニックのマグニファイヤーを付けてみました^^

書込番号:9288872

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ulquiorraさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/24 23:27(1年以上前)

同じKenko製でE-620専用品が既に入荷しておりまして、無事に返品交換対応していただけました。E-520,420用は690円で、E-620用は810円だったのですが、店員さんの対応ミスということで差額の支払い無しで対応していただけました(さすが大手です!)。これで安心して外に連れ出すことが出来ます。

書込番号:9299019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング