『一日に400円くらい値下がりしてますね』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ダブルズームキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6」のセットモデル。価格はオープン

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

E-620 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

『一日に400円くらい値下がりしてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-620 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-620 ダブルズームキットを新規書き込みE-620 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

一日に400円くらい値下がりしてますね

2009/03/23 09:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ダブルズームキット

スレ主 L85A2さん
クチコミ投稿数:34件

この調子で値下がりしてくれれば、夏には6万円くらいになって、買う気が起きるかも?

書込番号:9290824

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/03/23 13:06(1年以上前)

>この調子で値下がりしてくれれば、・・・

タダになるのはいつ頃でしょう・・・。

書込番号:9291451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/23 13:21(1年以上前)

底をウツと反転攻勢で値が上がりますね。
ソコってドコ?

書込番号:9291498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/23 14:57(1年以上前)

「かも?」のハナシなら、選挙後にもう一度、高額(?)給付金が出るかも?(???)

書込番号:9291780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/23 18:17(1年以上前)

オリ450って...?

じじかめさんの引っ掛け話?はムズカシ過ぎです。

書込番号:9292415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/27 10:44(1年以上前)

ボディが6万円になったら絶対買いますね〜。
でもその値段はさすがにまだまだ先でしょ・・。
欲しいなE-620。。

書込番号:9309875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/04/02 03:36(1年以上前)

現時点ではまだ6万にはなってないですね〜。
まあ、まだ発売して間もないので私にはまだまだ手が届きませんが、、
新商品で出たときに買わないと次の機種が発表されたりして目移りするんですよね〜。
ああ、欲しいけどメルマガをチェックし忘れた私にはキャッシュバッククーポンなるものがなかったので、、、、
購入できるのはいつになることやら!!!

書込番号:9337327

ナイスクチコミ!0


スレ主 L85A2さん
クチコミ投稿数:34件

2009/04/02 19:15(1年以上前)

ドッドンパッ!さん 
オンラインクーポンじゃないですよね?終わった翌日朝に気づきましたよ・・・。
乗り換えは?という意見が多いですけれど、悪くないと思うんですよね。特に軽くて明るい望遠レンズに興味が沸きます。

書込番号:9339475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件 E-620 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/03 11:55(1年以上前)

L85A2さんこんにちは。
価格が6万切るかどうかは別として、僕は買い替えには賛同出来ます。
僕はNikon D300からの買い替えです。
性能的に言えば、これも「なんで?」となるような買い替えかも知れませんね。
ですが僕としては、どれだけ性能が良くても、使わない物は「ゴミ」に他ならないと考えます。D300のセット重かったし…
まあ、経済的余裕があるのならば、後悔する事を出来るだけ避けるために、持っていられるのなら、新しい物に納得行くまで古い物を持ち続けていてもいいとは思いますけど…ていうか、経済的に許されるなら、場面場面に合った機種を大量に持ちたいですねw
まあ、人それぞれですよ。
僕にはこの機種が、今のところ自分に最適だと考えています、機能や重さの面で。

まあ、とにかく綺麗な絵を求めるというのであれば、プロ仕様の物を購入する事をお勧めしますけど、その内きっとそういった絵もフォーサーズでも出せるようになると思っています、こういった技術は日進月歩ですから。

書込番号:9342511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 E-620 ダブルズームキットのオーナーE-620 ダブルズームキットの満足度5 Norisuke's Eye 

2009/04/22 21:30(1年以上前)

D300、D40、D700と繋いで最近E-620導入しました。
E-620はカメラの基本性能もしっかりしてますが
D300やD700なんかとは違った評価軸で見るカメラかなと思ってます。

正直カメラとしてトータルで考えるとE-620は見劣り感じること多々ありますが
いつも写真を楽しむスナップシューター(最近で言うお散歩カメラ?)と考えれば
普段マウント違いのカメラ持っていても、買って損は無いと思います。

なんか凄い勢いで値下がりして価格.comからSPAMみたいに大量の最安値メールが着ますが
値段がこなれて来たら買い増しという形で写真が好きな人にはみんなに勧めたいですね

もちろんワタシは買って大満足です

書込番号:9433125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-620 ダブルズームキット
オリンパス

E-620 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥79,800発売日:2009年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

E-620 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング