『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

Prodino KAF-A55

豊富な接続端子やフルデジタルプロセッシングを備えたデジタルアンプ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prodino KAF-A55の価格比較
  • Prodino KAF-A55のスペック・仕様
  • Prodino KAF-A55のレビュー
  • Prodino KAF-A55のクチコミ
  • Prodino KAF-A55の画像・動画
  • Prodino KAF-A55のピックアップリスト
  • Prodino KAF-A55のオークション

Prodino KAF-A55ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • Prodino KAF-A55の価格比較
  • Prodino KAF-A55のスペック・仕様
  • Prodino KAF-A55のレビュー
  • Prodino KAF-A55のクチコミ
  • Prodino KAF-A55の画像・動画
  • Prodino KAF-A55のピックアップリスト
  • Prodino KAF-A55のオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prodino KAF-A55」のクチコミ掲示板に
Prodino KAF-A55を新規書き込みProdino KAF-A55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーについて

2009/03/12 06:45(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Prodino KAF-A55

スレ主 肌着さん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
この製品の購入を考えてます。相性のいいスピーカーがあれば教えて下さい。
使用目的はテレビのスピーカーの代用です。
スピーカーの予算は5000円〜10000円です。
よろしくお願いします。

書込番号:9231673

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/03/13 14:29(1年以上前)

こんにちは。

>スピーカーの予算は5000円〜10000円です。

これって2本の予算ですかね。ちょっと、少ないですね。
ここ価格コムの検索機能を使って1万円以下のスピーカーを調べて貰うと分かりますが、かなり少ないです。

また、

>使用目的はテレビのスピーカーの代用です。

とのことですが、現在お使いのTVがどの程度のものか分かりませんが、14インチのCRTでもなければ、お考えのシステムでは現行のTVの音と比べて、買って良かったと思える程音質が向上するか疑問です。

30インチクラスのTVともなれば、それなりに音声部分にも力が入っているので、この程度の予算では、同等クラスにしか感じないのではないかと思います。

KAF-A55もアンプとして考えると、パワーもなく、マッチするスピーカーはCORE-A55としてセット販売されているものクラスが妥当なところと言った気がします。

要は、PC用などのニアフィールド(近くで聞くことが前提の)リスニング用だと思います。
従って、14インチクラスのTVをお使いなら、CORE-A55として買って使う、大型TV用ならもっと予算を増やす必要が有ると思います。

書込番号:9237792

ナイスクチコミ!1


スレ主 肌着さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/15 06:31(1年以上前)

なるほど…
遅くなってしまいましたがありがとうございます
素直にホームシアター買うことにします

書込番号:9247552

ナイスクチコミ!0


黒い水さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件 Prodino KAF-A55の満足度5

2009/03/16 21:05(1年以上前)

私はTV(42インチ)のスピーカーとして買いましたが、非常に満足しています。
最近のTVのスピーカーは非常にしょぼいものが多いですよ。物理的に薄くて小さいので仕方ないのでしょうが。
ただ、このSPはサラウンド対応ではないので、5.1チャンネルをおける環境であれば、安いホームシアターセットのほうが良いでしょうね。ただし音楽番組はこちらのほうがよいでしょう。

SPはとりあえず余っていたDENON SC-M53を使っていますが、それなりの評判がある小型SPであれば、どれでも良く鳴らすと思います。デジタルアンプの10Wはかなり駆動力あります。

書込番号:9256322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Prodino KAF-A55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV用として。 2 2014/01/20 13:22:54
パイオニアKUROに使う2chアンプ 1 2013/10/12 6:13:19
マスター音量50%??? 0 2013/04/13 22:06:13
WASAPI 選択できますか? 2 2013/04/13 22:57:22
純正以外のリモコン 1 2012/11/19 0:31:51
MP3 の曲間(ギャップ) 2 2013/07/04 20:18:41
補修部品の値段です 1 2012/04/30 2:09:37
ネット動画再生時に砂嵐音ノイズ 4 2016/09/12 12:19:34
iPodとの接続 5 2012/01/23 23:13:08
ウォークマン用に 5 2012/01/27 16:08:24

「ケンウッド > Prodino KAF-A55」のクチコミを見る(全 263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prodino KAF-A55
ケンウッド

Prodino KAF-A55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

Prodino KAF-A55をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング