『セリフ音量』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月下旬 発売

AX-V465

5万円を切る低価格を実現したエントリー向けAVアンプ。価格は49,350円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V465のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

AX-V465ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

『セリフ音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V465」のクチコミ掲示板に
AX-V465を新規書き込みAX-V465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

セリフ音量

2010/01/22 00:06(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V465

スレ主 a123bさん
クチコミ投稿数:36件

この機種を5chで使用しています。
映画や海外ドラマ(DSP使用)のセリフ音量が小さく、聞き取りづらいのですが(吹き替え版だと大丈夫です)、設定で改善できるのでしょうか。どのプログラムでも同じ傾向です。

よろしくお願いします。

書込番号:10820171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/22 06:30(1年以上前)

AX-V465には、ダイアログエンハンサー(せりふを聞き取りやすくする)機能が付いていないみたいです。

センターチャンネルのレベルを手動で上げる事が出来るか取説をよく読んで下さい。

またダイナミックレンジの設定を「STD」にすると、少しは聞きやすくなりませんか?

書込番号:10820976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2010/01/22 11:05(1年以上前)

a123bさんこんにちは。

ナイトモードはいかがですか?ピークを抑えるので聞き取り易くなると思います。

またセンターの音量を上げるのも良いでしょう。

書込番号:10821558

ナイスクチコミ!2


スレ主 a123bさん
クチコミ投稿数:36件

2010/01/22 22:30(1年以上前)

くろりんくさん、ありがとうございます。
早速ダイナミックレンジの設定を「STD」にしたところ、かなり改善されました。
センターチャンネルレベルは調整可能みたいですが、その都度調整することになるのでちょっと面倒かもしれなせん

地獄の皇太子さん、ありがとうございます。
ナイトモードとはAdptv DRCのことでしょうか?
マニュアルをよく読んでみたいと思います。

書込番号:10824119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2010/01/23 09:21(1年以上前)

a123bさんおはようございます。

調べてみるとナイトリスニングモードと言う名前のプログラムは無いみたいですね。

同様な機能がおっしゃっておられるAdptv DRCのようですね(Z11もそのような形で搭載してます)。

書込番号:10825827

ナイスクチコミ!1


スレ主 a123bさん
クチコミ投稿数:36件

2010/01/29 00:36(1年以上前)

地獄の皇太子さん、ありがとうございます。
とりあえず、ダイナミックレンジの設定を「STD」、Adptv DRC「ON」で様子をみようと思います。

書込番号:10854704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/01/29 12:33(1年以上前)

私も同じような悩みを抱えていましたが、a123bさんの設定(ダイナミックレンジの設定を「STD」、Adptv DRC「ON」)で改善しました。ありがとうございました。説明書だけではなかなか理解できないかと思います。もう少し、分かりやすくしてもらいたいですね。

書込番号:14082160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V465
ヤマハ

AX-V465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

AX-V465をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング