『写りについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 発売

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG

2.5型液晶モニター/クイックビュー機能/RAW+JPEG同時記録機能などを搭載したレンジファインダーデジタルカメラ(610万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:570g Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの中古価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの買取価格
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのスペック・仕様
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのレビュー
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのクチコミ
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの画像・動画
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのピックアップリスト
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのオークション

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 9日

  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの中古価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの買取価格
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのスペック・仕様
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのレビュー
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのクチコミ
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの画像・動画
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのピックアップリスト
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG

『写りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG」のクチコミ掲示板に
Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGを新規書き込みEpson Rangefinder Digital Camera R-D1xGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写りについて

2009/05/17 20:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG

クチコミ投稿数:6973件

お尋ねします。

現在,GX100とBESSA-Rにはまり,撮影中です。

実はR-D1シリーズは以前から気になってました。


ここにきて,開発中止と聞いてましたが,

Xがでました。

PCで画素アップ処理は変わりませんが,
写りはどうでしょうか?

愚問でしょうが,
どうしても気になり書き込みました。

よろしくお願いします。


PS)確かにコシナBESSA-Rと似てますね。

書込番号:9559469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/18 12:01(1年以上前)

ボディは、コシナのOEMでしょうね?

書込番号:9563093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6973件

2009/05/19 01:52(1年以上前)

> ボディは、コシナのOEMでしょうね?
>
ですね。

BODYは最高ですし,

旧タイプですが,

新宿ヨドバシでEPSONの方に触らせていただいたところ,

非常にBESSA-R同様にズッシリでホールドは安定してます。

写りが,非常に気になるのです。
どなたかコメント下さい。

書込番号:9567331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/05/19 15:33(1年以上前)

写りは従来モデルと変わらないとのことです。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/rf/2009/02/27/10302.html

http://www.epson.jp/osirase/2009/090227.htm

書込番号:9569325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6973件

2009/05/19 19:39(1年以上前)

カルロスゴンさん

ありがとうございました。

書込番号:9570245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/20 01:35(1年以上前)

別機種

センサーも画像処理も変わってないですものね。
新しいR-D1が出ると知ったときは声が出るほど喜んだのですが、内容を知ってガックリ、在庫処理と思いました。
確かに今のセンサーは良質だと実感していますが、周りの進歩に置いてきぼり感は強いです。
今あるセンサーと画像処理チップを捌いて新しいセンサーをのせて欲しいとは思いますけど。

正直R-D1シリーズは諦め、コツコツお金を貯めてライカM9を待ってます。

書込番号:9572790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6973件

2009/05/20 09:45(1年以上前)

あんりぃ・ぶれそうさん

そうですか。

せめて画素くらいはUPと見てましたが、、、

次期モデルで検討します。

ありがとうございました。

書込番号:9573691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG
EPSON

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 9日

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング