『内蔵カードリーダーのLeDが消えません。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 4日 登録

M4A78-EM

AMD 780Gチップセットを搭載したSocket AM3/AM2+/AM2用Micro-ATXマザーボート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/780G+SB700 M4A78-EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A78-EMの価格比較
  • M4A78-EMのスペック・仕様
  • M4A78-EMのレビュー
  • M4A78-EMのクチコミ
  • M4A78-EMの画像・動画
  • M4A78-EMのピックアップリスト
  • M4A78-EMのオークション

M4A78-EMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 4日

  • M4A78-EMの価格比較
  • M4A78-EMのスペック・仕様
  • M4A78-EMのレビュー
  • M4A78-EMのクチコミ
  • M4A78-EMの画像・動画
  • M4A78-EMのピックアップリスト
  • M4A78-EMのオークション

『内蔵カードリーダーのLeDが消えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A78-EM」のクチコミ掲示板に
M4A78-EMを新規書き込みM4A78-EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵カードリーダーのLeDが消えません。

2009/10/13 13:39(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A78-EM

クチコミ投稿数:8件

内蔵カードリーダーのLEDが、シャットダウンしても消えません。
バイオス設定にも項目がなく、困ってます。
故障でしょうか?
それ以外は満足しております。

書込番号:10303080

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/13 13:56(1年以上前)

問題のカードリーダーの型番は?
自作機ならパーツ構成は一通り書きましょう

マザーボードで質問すると言う事は、マザーボードを疑ってるのでしょうか?
そうであれば、カードリーダーを疑わない理由は?
カードリーダーの「仕様」と言う線は無いのでしょうか?

書込番号:10303129

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/10/13 14:21(1年以上前)

toshiyasamaさん  こんにちは。  もし、USB接続のカードリーダーなら点きっぱなしかの知れません。
最近のマザーボードは仕様でシャットダウン後もUSB系統へ待機電力を供給してます。
SW付きのテーブルタップで切る方法もあります。

書込番号:10303203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/10/13 14:30(1年以上前)

BRDさん ありがとうございます。ユニティーサポートセンターに聞いたところ、最近のマザーは、そう言う仕様だそうです。バイオスやジャンパーピンでの解除方法は、その機種に関してはないんだそうです。素早い回答とアドバイスに感謝しています。電源タップを使用しようと思います。

書込番号:10303237

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/10/13 16:24(1年以上前)

少し古いマザーボードにはジャンパー設定があったようだけど、今時のは無いようです。
このマザーボードじゃないけど、SW付きテーブルタップで切ってますよ。

書込番号:10303541

ナイスクチコミ!0


Tweeterさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/15 16:03(1年以上前)

USP.さん っていつもちょっと言い方キツイんじゃない。偉そうなのに、指摘も 的外れ、ボケてるの多いしさ。

書込番号:10313544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A78-EM
ASUS

M4A78-EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 4日

M4A78-EMをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング