『GeForce 8800対応してますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

P5Q PRO Turbo

P45チップセット/CrossFireX/Turbo Key機能を搭載したLGA775対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q PRO Turboのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q PRO Turboの価格比較
  • P5Q PRO Turboのスペック・仕様
  • P5Q PRO Turboのレビュー
  • P5Q PRO Turboのクチコミ
  • P5Q PRO Turboの画像・動画
  • P5Q PRO Turboのピックアップリスト
  • P5Q PRO Turboのオークション

P5Q PRO TurboASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • P5Q PRO Turboの価格比較
  • P5Q PRO Turboのスペック・仕様
  • P5Q PRO Turboのレビュー
  • P5Q PRO Turboのクチコミ
  • P5Q PRO Turboの画像・動画
  • P5Q PRO Turboのピックアップリスト
  • P5Q PRO Turboのオークション

『GeForce 8800対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q PRO Turbo」のクチコミ掲示板に
P5Q PRO Turboを新規書き込みP5Q PRO Turboをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GeForce 8800対応してますか?

2009/08/16 11:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q PRO Turbo

こんにちは
このマザーボードでGeForce 8800の使用は可能ですか?
P5N32-E SLIが壊れてしまったので代替しようと思っています。
SLIで使うつもりはないのですが、CrossFire対応となっているのでどうなのかと思いまして質問しました。
それから、BIOSのアップをせずにCore 2 Quad Q9650も動きますか?
前述のP5N32の場合は初期では対応していませんでした。
そのときはE6600を使っていたのでBIOSをアップしてから変更しましたが、今はQ9650しか持っていませんので対応していないとアウトなので。

もし、非対応でしたら他にお勧めなどありましたら教えて貰えるとありがたいです。

書込番号:10005631

ナイスクチコミ!0


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/16 12:04(1年以上前)

初期バージョンBios0210でQ9650対応ですから、OK でないかな。

書込番号:10005702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/16 12:38(1年以上前)

GF8800が動かない理由は無いよ。

クロスファイアはSLIと違ってオープン化されているから、インテルチップセットのMBでも動作するだけの話。

書込番号:10005824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/16 12:52(1年以上前)

追伸:なおインテルチップセットもX58以降はSLIがサポートされています。

書込番号:10005886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/16 16:26(1年以上前)

もしかしたらミドルクラスチップセットでも対応するかも。

Impressより NVIDIA、Intel P55マザーボードでSLIを許諾
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090810_308294.html

書込番号:10006609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/16 23:21(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございました。
このマザーボードを使ってみることにします。

書込番号:10008510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q PRO Turbo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX660は使えるの? 43 2019/02/08 10:19:03
XPのAHCIで・・ 7 2010/10/11 15:23:49
ハズレなんでしょうか… 14 2010/08/06 20:38:17
色々不具合?不良品? 11 2011/10/19 13:49:07
オーバークロック機能について教えてください 3 2010/07/13 15:33:28
グラフィックボード 12 2010/06/28 9:00:35
GTX470つかえるのかな? 2 2010/05/07 18:49:28
BIOS画面からFSBが変更できない 3 2010/01/01 16:19:31
PCI-E x16ポートについて教えて下さい 2 2009/10/04 1:26:30
グラボについて質問 3 2009/09/09 7:13:04

「ASUS > P5Q PRO Turbo」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q PRO Turbo
ASUS

P5Q PRO Turbo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

P5Q PRO Turboをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング