『またまた 忘年会!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログ 125ie」のクチコミ掲示板に
ブログ 125ieを新規書き込みブログ 125ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

またまた 忘年会!?

2011/11/21 11:26(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 125ie

クチコミ投稿数:59件

めし→移動→温泉 のプランです

どーも 皆様こんにちは。

前回の『メンテオフ』から早1週間経ちました。
参加された皆様 如何お過ごしでしょうか。

さて 来る12月10日 忘年会オフを昨年に続き開催!
あくまで『温泉主体』の『ぬる〜い』集まりです。

Blogオーナー(125/160/屋根有無の区分け無し)・興味ある方如何ですか?


*詳細は添付参照下さい。

書込番号:13793632

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 125ieの満足度4

2011/11/21 20:49(1年以上前)

「おお〜〜〜ォ!?」早くもまたオフを!!

私雨が降らない限り出走します。
この時期の雨は寒くて辛いので・・・

「何故か」『JLさん』が昨夜我が家に!?   大阪から登場〜ォ!
「そんで」この間の写真入りDVDを頂きましたw
「でェ」晴れもしくは曇りであれば参加しDVDを着た方達にお渡ししようと思っております。
「もしも」雨の場合は、行か帰りに我が家に寄って下さい。 DVDをお渡しします。


「晴れると良いんだけどな〜ァ。」

書込番号:13795294

ナイスクチコミ!0


seisyu110さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/22 15:18(1年以上前)

みなさまこんにちわ。
年末企画を立てて下さったいけさんご苦労様です。

さて、12月10日は仕事の関係で参加できなさそうです。
行きたかったぁ〜〜〜

次回はぜひとも参加したいと思います。


PS:一昨日、サイドミラーをいたづらされて破損してしまい、へこみ中の私。
現在はボンドで応急処置中。ミラー探さないと・・・

書込番号:13798308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 125ieのオーナーブログ 125ieの満足度4

2011/11/28 12:14(1年以上前)

いけさん こんにちは

たまたまその日だけ休みなのですが、土日は直前に休みの変更が多いので今のところは参加の

方向で考えています。

はっきりわかりましたら、また連絡しますのでよろしくお願いします。

私も申し訳ありませんが、モルジブさんと同じく雨の日は不参加です。

ブログ:カッタ

書込番号:13823111

ナイスクチコミ!0


山活さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/30 07:41(1年以上前)

いけ1203さん

毎度、ツー企画をありがとうございます。

10日は、すでに予定が入っておりますので、今のところ参加が難しい状況です。

でも、先の予定をうまく調整できましたら、是非参加したいと思っています。

その際には、あらためて参加表明いたします。

取り急ぎ、ご返事まで。

書込番号:13830650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 125ieの満足度4

2011/12/09 18:55(1年以上前)

「いよいよ」明日ですね〜ェ!
「こ〜ォ」寒いと『温泉』「良いね〜〜〜ェ!!」

BLOG乗りの未だ参加された事の無い「あなた」一緒に『ぽかぽか』しちゃいましょうかァ!?

「ッと」誘ってみる。   (笑

書込番号:13870682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2011/12/10 00:44(1年以上前)

はい ど〜も皆様こんばんは。
すっかり放置でしたが明日執り行いますよ〜
お天気も保ちそうだしネ
では 11時間後!

書込番号:13872060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/12/10 19:21(1年以上前)

メイン(鳥)

メイン(豚)

はい 無事帰着です。

4名のこじんまりとしたオフでしたが いやぁ〜 堪能しました。
飯は旨いし(モルジブさん推薦、間違いなかった!!)、お湯も最高でした!(まだポカポカです)

JL3 写真しっかり受け取りました


来年もまた宜しくお願い致します!


多謝

書込番号:13874844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/10 21:43(1年以上前)

皆さんお疲れ様! って参加してなかったのですが一応!

今日の関東方面はおひさんがしっかり出てたので良かったですね。
行きたかったのですが、寒空に無理は禁物ですね。
写真は、ほんとすいません!

大阪は所により雨がぱらぱらしてたので昼からは引きこもってHIDの検索をしてました。

書込番号:13875474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ブログ 125ie」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ブログ 125ie
マラグーティ

ブログ 125ie

新車価格帯:

ブログ 125ieをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング