『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「R125」のクチコミ掲示板に
R125を新規書き込みR125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/11/09 22:33(1年以上前)


バイク(本体) > アディバ > R125

クチコミ投稿数:14件 R125のオーナーR125の満足度5

はじめまして。
R125のホワイト、購入しました。
ホンダXR100モタードからの乗り換えです、スクーターはほぼ20年振り・・・。
色々とご教授ください、よろしくお願いします。

書込番号:10449747

ナイスクチコミ!2


返信する
リス鍋さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/10 13:37(1年以上前)

アディバって早くも日本から撤退するみたいですね。
売り始めたばかりなのに残念だと思います。
友人は既に売り払いました。
私も一時買おうかどうか迷ってましたけど買わなくて良かったです。

書込番号:10452586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2009/11/10 19:39(1年以上前)

今のうちに壊れそうな部品や消耗品確保しとく事おすすめします

愛車のウィークポイントや、整備も覚えておいた方が長く楽しめます


XR100からだと色々差を感じると思います

書込番号:10453911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/11 01:23(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私もR125で8年ぶりのバイクでした。
デザインが気に入って購入しました、
私もまだ知らないことも多いですが、
ここの書き込みを参考に部品交換など
しています。
どうぞよろしくお願いします^^

書込番号:10456214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/11 01:31(1年以上前)

リス鍋さん、
アディバ撤退と聞いてグーグルで”アディバ 日本 撤退”探しましたが、リス鍋さんが書いたこの記事、価格コムの記事がトップでそれ以外は”アディバ・・・トヨタ、F1撤退”しかヒットしませんでした、どこに書いてある記事ですか?
気になりますね。

書込番号:10456236

ナイスクチコミ!0


gostrayさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/11 14:00(1年以上前)

R125が気になっていたところで、ここでの日本撤退の情報を見ました。
前の方も書かれていますが、情報ソースが特定できないので、事実確認したくアディバジャパンにメールにて問い合わせたところ。。。

『日本から撤退するような予定は全くございませんのでご安心ください。』

との回答でした。

参考までに。

書込番号:10457962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 R125のオーナーR125の満足度5

2009/11/11 20:29(1年以上前)

皆様、早速の書き込みありがとうございます。

XR100モタは楽しくて扱い易い良いバイクでした。
でも大型免許を取得し、もう1台バイクを購入した為、荷物が積めて安価なバイクが欲しいな、と。
キムコのアジリティやキャプターを検討していた所、R125の存在を知りました。
あと2週間程で納車です。

撤退にはビックリしましたが、アディバジャパンが否定しているのでしたら大丈夫でしょう。
N125も発売になったばかりですし。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:10459540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 R125のオーナーR125の満足度5

2009/11/15 16:23(1年以上前)

本日、納車されました。
13日に先方発送、という話だったのですが13日には店に入ってきたとの事。
まあ早い分なら・・・逆ならえらい事ですが。

乗り心地、かなり固いですね。
路面のギャップでポンポン跳ねます、慣れるまで少し怖かったです。
タイヤがまだ馴染んでないんでその辺りも不安要素でした。

メットインスペースが開き難く閉め難い。
これも馴染めばスムースに開閉出来るのでしょうか。

以上いくつか気になった部分ですがあのスタイリングの前では些細な事。
しばらく大人しくゆったり大事に乗っていきます。

書込番号:10480533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アディバ > R125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキレバーについて 4 2018/12/10 12:18:18
キャブレター 6 2017/07/18 13:31:46
NHRCマフラーについて 0 2016/04/14 19:01:33
Rブレーキパッドについて... 1 2013/01/10 12:23:41
ギヤオイル交換について 8 2015/05/19 8:49:44
補強されたフレーム 2 2012/05/10 9:27:03
フレーム破損! 13 2014/05/10 0:00:20
R125のストップランプ 1 2011/01/17 17:25:27
外装が破損しました・・・。 6 2010/12/10 12:47:40
人いませんね 0 2010/09/09 1:32:14

「アディバ > R125」のクチコミを見る(全 363件)

この製品の価格帯を見る

R125
アディバ

R125

新車価格帯:

R125をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング