『組みました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:254.6x551x556.6mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPの価格比較
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのレビュー
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのクチコミ
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPの画像・動画
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのオークション

SNIPER SGC-6000-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPの価格比較
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのレビュー
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのクチコミ
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPの画像・動画
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > SNIPER SGC-6000-KKN1-GP

『組みました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNIPER SGC-6000-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
SNIPER SGC-6000-KKN1-GPを新規書き込みSNIPER SGC-6000-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 組みました。

2009/05/19 22:14(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > SNIPER SGC-6000-KKN1-GP

スレ主 RX-93νさん
クチコミ投稿数:6件 SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのオーナーSNIPER SGC-6000-KKN1-GPの満足度5

内部

ON中

裏配線

はじめまして。今までこちらで収集させて頂いた情報を基に
パーツ選びをしました。お世話になりっぱなしなので、感謝の意もこめて
先日、組上げましたので、レポートしますね。


【ケース】  : クーラーマスター SNIPER
【CPU】   : i7 920
【クーラー】 : サイズ KABUTO
【M/B】  : GIGA GA-EX58-UD4
【MEM】  : PVT36G1600ELK
【グラボ】  : ELSA GLADIAC GTX260 V3
【HDD】   : WD10EADS(1T)他
【DVD】   : LG GH22NS40
【電源】   : ENERMAX EMD625AWT
【地デジ】  : SK-NET MTV-HDP2



届いた時に、ダンボールのデカさにまず驚きました。
取出してみてまたビックリ!でした。

今まで組んだ中で最大のケースでした。これがミドルタワー???という感じです。


まあ、中は広くて組むにはすごい楽でした。裏には配線固定用の突起も有り
きれいに固定できました。

グラボの長さを気にしなくて良い点も○です。

ただ、せっかく黒でいい感じに締まって見えるのに中や背面がスチール感たっぷりでもったいない
気がしましたので、外せるもの(ドライブや拡張ボードの固定用部品、ファン等)はすべて取り外して塗装しました。

シャーシの剛性もしっかりしていて上部の取っ手も良い機能です。

「Gameユーザーの為に作られた…」との謳い文句ですが、意外と静かです。
ファンコン最大では若干気になりますが、最小(600rpm?)だと全く気になりません。

防塵性能も、前・側面のパンチングの裏、底面のファン追加スペース等、吸気部分には
メッシュのネットが張られていて大変満足しています。


OCなどは今のところ考えてませんが、余裕ができたら挑戦してみたいと思っています。

あとは、背面排気用(12cm)と、底面吸気用(14cm)のLED ON/OFFタイプのファンを追加を
しようかな〜。今回すっからかんになったので、また貯まったらやりたいですね。


長文、失礼しました。ご報告まで。

書込番号:9571263

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/05/19 23:23(1年以上前)

完成おめでとう。


>これがミドルタワー???という感じです。

フルタワークラスは更に背が高くなりますよ。(笑)

それにしても中広いですね。ビデオカードでかいのも普通に入りそうなのでゲーマーにはありがたいかも。
あと裏配線はCM690よりもしやすそうですね。

ファン追加考えてるなら光物方向とか極静音追求方向とかいろいろ遊べるかもしれません。

書込番号:9571894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2009/05/20 03:49(1年以上前)

クーラーマスターの日本サイトにはフルタワーで載ってますから、一応フルタワーだと思います。
フルタワーの定義とか無いので、メーカーによって違ったりするのかな?

書込番号:9573054

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX-93νさん
クチコミ投稿数:6件 SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのオーナーSNIPER SGC-6000-KKN1-GPの満足度5

2009/05/22 20:47(1年以上前)

返事遅くなりましてごめんなさい。


R26B改さん

ありがとうございます。光物には全く興味なかったのですが、これについていたファンのLEDを点灯させてみると、
なかなか良い感じで…。静かで光るタイプがあればベストなんですが。


食い物よこせさん

フルタワーだったみたいですね。これがフルタワーであれば拡張性はミドルタワー程度になりますね。う〜ん???

書込番号:9586949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > SNIPER SGC-6000-KKN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
300mmオーバーのグラフィックボード 0 2011/04/24 21:57:31
液冷対応ケース 2 2010/03/03 23:23:09
ファンコントローラー 4 2010/01/01 9:09:19
ケース悩み中です。 6 2009/07/16 15:01:35
組みました。 3 2009/05/22 20:47:36
200mmファン 4 2009/07/01 21:35:32
SNIPER SGC-6000-KKN1-GP登録されましたね! 12 2009/03/20 5:09:46

「COOLER MASTER > SNIPER SGC-6000-KKN1-GP」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

SNIPER SGC-6000-KKN1-GP
COOLER MASTER

SNIPER SGC-6000-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

SNIPER SGC-6000-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング