『biosの更新について。』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 登録

GA-MA790X-UD4P Rev.1.0

AMD 790Xチップセットを採用したSocket AM3/AM2+/AM2用ATXマザーボード。市場想定価格は15,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/790X+SB750 GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のオークション

GA-MA790X-UD4P Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月13日

  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790X-UD4P Rev.1.0

『biosの更新について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA790X-UD4P Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA790X-UD4P Rev.1.0を新規書き込みGA-MA790X-UD4P Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 biosの更新について。

2009/07/08 21:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790X-UD4P Rev.1.0

スレ主 tako.comさん
クチコミ投稿数:65件

バイオスについて質問です。

このたびサブ機のマザー及びCPUを交換しました。

このマザーとCPUはX2 550にする予定なんですが前のCPUアスロン6000だと起動も問題なく立ち上がりますが、550はバイオスの画面すら見えなく起動しません。

買ってきたままのときはバイオスのバージョンがF3でしたので、6000で最新のバイオスF5に@バイオス機能を使って変更しましたがうまくいきません。F5はベータ版なのでしょうか?

HPではバイオスのF4がX2 550をサポートしているようですが、@バイオス機能を使うと最新のバイオスしか選べないようです。

USBメモリーでバイオスの更新は少し不安です。

よろしくアドバイスお願いします。

書込番号:9824520

ナイスクチコミ!1


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/08 21:46(1年以上前)

CMOSクリアでひとつ。

書込番号:9824569

ナイスクチコミ!1


スレ主 tako.comさん
クチコミ投稿数:65件

2009/07/08 22:02(1年以上前)

早速アドバイスありがとうございます。

CMOSクリアーは試しましたが、変わりません。

書込番号:9824658

ナイスクチコミ!0


スレ主 tako.comさん
クチコミ投稿数:65件

2009/07/08 23:07(1年以上前)

すみません、バイオス更新自己解決しました。

無事F4に更新出来ました。がやはり新CPUが悪いのか、起動しません。

CPUの不具合かもしれませんので、ショップに問い合わせしてみます。

お騒がせしました。

書込番号:9825126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA790X-UD4P Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD4890とHD4830のクロスファイア 4 2009/07/23 8:37:23
biosの更新について。 3 2009/07/08 23:07:59
ただ今人柱中 1 2009/06/22 23:47:27
OSの起動時間について 6 2009/06/15 0:00:39
作ってみました 2 2009/04/24 2:46:28
寂しいので・・・ 1 2009/11/14 15:21:54

「GIGABYTE > GA-MA790X-UD4P Rev.1.0」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA790X-UD4P Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA790X-UD4P Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月13日

GA-MA790X-UD4P Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング