『期待 大 』のクチコミ掲示板

2009年 6月20日 発売

AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)

ワイド域を重視した高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.5m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥65,510

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,510¥65,510 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16.5〜135mm 最大径x長さ:84x78mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のオークション

AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥65,510 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月20日

  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)

『期待 大 』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

期待 大

2009/04/10 15:29(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)

新品購入した12-24mmF4.0(2型)が逆光に強くなり、細い解像線はそのままの素晴らしいレンズです。 このレンズと組み合わせするレンズですから逆光に強く、細い解像線の素晴らしいレンズに仕上げて欲しいものです。

書込番号:9374437

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2009/04/13 08:41(1年以上前)

16.5mmから始まるズームで多くの方が多用するズームレンジをカバーしますので期待してしましますね。後は写りそのものでしょうか。トキナーさんケースくらい付けてよ。

書込番号:9387045

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2009/04/22 20:03(1年以上前)

手ぶれ補正がついてないのがなぁ〜。キャノン、ニコン用ならそれは絶対につけてほしいものだけど。

書込番号:9432576

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:625件

2009/04/28 16:47(1年以上前)

鏡筒精度の次元の違うトキナーらしく、ロックなしでも自重落下がない事を歌っています。 湯〜名人さんのように画質だけを求められるベテラン向けのトキナーらしいスペックですね。 このレンジならブレ防止は、ビギナー以外、不用ですからね。 これ以上、大きく重くなっては、ハイキングウォーキングに向きません。

書込番号:9460935

ナイスクチコミ!5


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2009/06/12 15:53(1年以上前)

35mm換算で200mm以上に達するレンズなら手ブレ補正はあった方がいいと思う。

書込番号:9688151

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/12 11:08(1年以上前)

シグマの18-200DC使ってますが手ぶれ無くても大丈夫だよ?
夕方じゃ手ぶれあってもブレるし。

書込番号:12497586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥65,510発売日:2009年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 16.5-135 DX 16.5-135mm F3.5-5.6 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング