『シガー電源コードの長さ』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『シガー電源コードの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

シガー電源コードの長さ

2009/05/20 14:26(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

スレ主 Go9さん
クチコミ投稿数:3件

どのくらいなのでしょうか?
小さいので運転席側のスペースに取り付けられないかと思っています。
延長コード等は有るのでしょうか?お使いの方宜しくご教授願います。

書込番号:9574520

ナイスクチコミ!0


返信する
紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/20 22:03(1年以上前)

先日,カーナビが突如起動不能になったので,これを試しに使ってみました。
意外や意外,とても使い勝手が良く,精度も高くてビックリです。
いや〜,値段の割りには侮れない一品です!

ところで,ご質問のシガー電源コードですが,手持ちの定規で測ったところ,約2mありました。延長コードは付属しておりませんでした。
でも,2mでしたら,ダッシュボードに取り付けると考えると,ほとんどの車種で大丈夫ではないかと思います。

書込番号:9576427

ナイスクチコミ!2


スレ主 Go9さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/20 22:14(1年以上前)

紅3さん 有難う御座いました。
それだけあれば延長コードは全然必要ないですね(^^ゞ
乗ってる車がダッシュボードから三角窓?へのスペースが広くて
本体が其処の部分にスッポリと入るサイズなのです。
後は傾斜になってる部分への取り付けが上手く行くかですが ・・・
兎に角有難う御座いました。早速購入を検討いたします。

書込番号:9576519

ナイスクチコミ!0


大減現さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 nav-u NV-U3Cのオーナーnav-u NV-U3Cの満足度4

2009/05/21 20:34(1年以上前)

逆に自分はバイクで使用してるためコードが長すぎます。他代用品、汎用品などの情報お持ちの方いませんか?

書込番号:9581449

ナイスクチコミ!0


smaka723さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/23 14:25(1年以上前)

かなりぎりですけど

volvo850の運転席側に取り付けてますがそれでもコードは余りましたよ

コードはピラーゴム部分にはわせてめり込ませてフロアマットの下に一応見た目はすっきりしてます

吸盤も予想以上にくっついてます この状態で購入一ヶ月まだ落ちてません

書込番号:9590833

ナイスクチコミ!1


スレ主 Go9さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 16:36(1年以上前)

smaka723 さん
写真を貼り付けて頂いてラッキーでした。
本体から床までの間をどのようにしたら良いか検討中でした。
早速車のピラーの部分を調べてみます。有難う御座いました。

書込番号:9591260

ナイスクチコミ!0


EuroREDさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/24 21:29(1年以上前)

>大減現さん
サインハウスのDC12V - ミニUSB DC5V 変換パワーケーブルはどうですか?
うちのバイクにも付けていますが、DC5Vの部分がカールコードになっているので便利ですよ。

書込番号:9598095

ナイスクチコミ!1


大減現さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 nav-u NV-U3Cのオーナーnav-u NV-U3Cの満足度4

2009/05/25 01:26(1年以上前)

EuroREDさん
おぉ、汎用品があったんですね。早速量販店に出向いてみます!
ありがとうございます。

書込番号:9599602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング