『買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました!

2010/06/12 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

クチコミ投稿数:58件

カメラのキタムラで53千円(下取り値引き含む)で、買いました。
デジタル一眼に興味を持って2カ月、ネット、書店立ち読みを重ね、ついにX3購入。
花をきれいにとるため、コンデジからステップアップです。
これからよろしくお願いします。
ところで質問ですが、レンズの保護でプロテクターレンズなるもをがあるようですが、必要でしょうか。あと必須のアクセサリーがあれば教えてください。キタムラでとりあえず、ボックスとお手入れセットは買ったのですが。また、レンズはキットレンズで我慢してマクロレンズをいずれ買おうと思います。(やっぱり、一度には高くて)

書込番号:11485461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/06/12 13:39(1年以上前)

おめでとうございます!

お花撮りであれば、いや、そうでなくても三脚はあった方が良いです。
できればしっかりしたモノが良いと思います。そんなに買い換えないと思いますので。
マクロ、夜景撮りや流水など撮影可能状況が広がります。
同時にリモコンかレリーズケーブルも。高価ではありませんので。

画像処理ソフトなどは付属のDPPで当面は十分だと思います。
あと、ちゃんとしたカメラバッグなど欲しいな。

お幸せに^^

書込番号:11485517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/06/12 13:44(1年以上前)

こんにちは。

>あと必須のアクセサリーがあれば教えてください。

無理に予め揃えておく必要は無いと思います。
必要だと思ったり感じてから買う方が間違いが少ないでしょう。

何が必要で、何が不必要かはひとそれぞれですから。

書込番号:11485528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件 EOS Kiss X3 レンズキットのオーナーEOS Kiss X3 レンズキットの満足度5

2010/06/12 14:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

ところでキタムラで買ったドライボックスってこれですか?
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/45401
 
これだとたしか、湿度計がついてなかったと思います

わたしはこれを使っているのですが
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/18573
数回開け閉めすると乾燥剤の機能が低下するため湿度は60%近くになります
これからの季節湿気に気をつけたいので、湿度計を購入されては?
湿度計がないと吸湿限界の乾燥剤とカメラを一緒にいれたんじゃ、せっかくのドライボックスも無意味だと思いますので
 
ちなみに乾燥剤は電子レンジで加熱すれば再利用できます 
詳しいことを書いたサイトが沢山あります 調べてみてください

書込番号:11485603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/12 14:18(1年以上前)

きちんとレンズを清掃できる自信があれば、プロテクタフィルターは無くても構いませんが
標準ズーム用のフード(EW-60C)は購入したほうがいいのではないでしょうか?

http://cweb.canon.jp/ef/accessary/detail/2639a001.html

書込番号:11485619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/06/12 17:43(1年以上前)

皆様
早速たくさんのアドバイスありがとうございました。
貴重な情報をいただき大変感謝します。あどばいすにしたがってそろえてまります。まだ、100枚程度ですが、自宅の庭のバラや草花、近所のバラ園等とってまいりました。やっぱり、コンデジとは違いますね。背景のボケ方が素晴らしく感動しました。
ただ、公園では日差しが強すぎたのかいい写真になりませんでした。これから、勉強してまいります。

書込番号:11486257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング