『遂に6万円台』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『遂に6万円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信23

お気に入りに追加

標準

遂に6万円台

2009/10/26 15:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 S@m-TWさん
クチコミ投稿数:2件

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

http://www.hikaku.com/shopping/item/68560402/

74800円--8000円(CASH BACK)-----66800円

書込番号:10370961

ナイスクチコミ!6


返信する
ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/26 16:46(1年以上前)

嬉しい情報ありがとうございます。

キャッシュバックキャンペーンはこの店では
対象になるのでしょうか?
一応、メールで問い合わせしてみましたが・・・。

もしそうなら絶対買いだと思います。

書込番号:10371254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/10/26 17:37(1年以上前)

キャッシュバックはキヤノンのサービス企画なので、
付属書類を請求しておけばいいのでは?

書込番号:10371422

ナイスクチコミ!1


ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/26 20:04(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん>

付属書類を請求したら了解してくれました。
直ちに購入いたしました。

値段的に買いでしたでしょうかね・・・?

書込番号:10372066

ナイスクチコミ!2


@たこさん
クチコミ投稿数:318件

2009/10/26 21:20(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとうございます。

測光でボタンを押しました。

じゃなくて、速攻で注文しました。

他店で考えていたので、差額で8GBのSDカードが2枚ぐらい買えますね。

書込番号:10372589

ナイスクチコミ!1


ciao_labさん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/26 21:27(1年以上前)

こんばんは!
私も脊髄反射で気づいたらもう発注してしまいました。
聞いたこともないショップなのでちょっと心配ですが
自動配信の確認メールは来ました。正式連絡は明日でしょうか。
欠品連絡が来ないことを祈ります…

書込番号:10372627

ナイスクチコミ!1


Z1212さん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/26 23:35(1年以上前)

先ほど見たら、もう消えてましたね・・・。購入できた方の結果ホーコク待ってます!

書込番号:10373663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2009/10/27 00:28(1年以上前)

私も思わずポチッとしたものの、自動返信以降なんの音沙汰もありません・・・
振込口座の会社名・代表者名・口座名で検索すると、まったく同じ口座を振込口座としたネットショップがたくさんでてきますね。
振込口座の会社名のホームページをみると、ネットショップビジネスのマネジメント会社のようで、今回の注文が大丈夫なのかどうか心配です・・・

書込番号:10374048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/27 01:58(1年以上前)

私も本日の月曜日の16時ごろに飛びついてポチってしまいましたが・・・。
このアース株式会社ってなにやらヤバそうな気配が。どうしようかな。
アース株式会社はウインドという会社と同一らしいのですが、月曜日付けで
訴えられています。どうなんでしょうか?

参照に・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327157383
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091026/crm0910261206009-n1.htm

書込番号:10374399

ナイスクチコミ!1


ciao_labさん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/27 05:07(1年以上前)

おはようございます。
ポチった後に良くない話がどんどん出てまいりましたので
ちょっと情報収集しておりました。
http://www.e-shopping.ne.jp/store/nextshop.html
http://kamotu.livedoor.biz/archives/51702482.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211326/SortID=8603592/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1230605059/l50
上から激安家電のはなショップのショップ情報と店主ブログ。
ウインドとアースの関係性にふれている掲示板。
ウインドが絡んでいるであろうショップの被害報告?。
某巨大掲示板のウインドスレ。
以上から、分かったことははなショップの代表はアースの社長で
ウインドの役員である。
ドロップシッピングの会社だが、その会社が直販を始めた。
これがはなショップであり、ブログによると今月稼働した
ばかりのようです。
価格.comや楽天に対抗心を持っているようで、そこより
安い価格を目指しているようです。

…どうやら社長自らがドロップシッピングの模範的経営を
やることで、これからの契約者に信用と安心を与える効果を狙って
いるのではないかと。経営者の名前も社名も変えずに親会社の
看板背負って始めたのだから、間違ってもあからさまな振り込め
詐欺みたいな悪質なことはしないと思います。
ただ、掲示板の話が本当であれば悪質なマルチのように罪の無い
市民から騙しとったお金で仕入れた商品を自分が買うことに
抵抗感はあります。とはいえ、現金問屋は価格.com上でいくら
評判が良くたってどこもグレーなことをして商品を入手していますが
ここは限りなくブラックに近いグレーのような気がします。

幸い、まだ誰も被害にあったわけではありませんのでこれから
この場を使って注文された方が密に報告しあえば、未然に被害は
防げると思いますし、もしかしたらきちんと取引してくれるかも
しれません。
とりあえず注文された方だけでも協力しあって、誰も被害に
あわないように協力しあいませんか。

書込番号:10374601

ナイスクチコミ!2


ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/27 07:51(1年以上前)

昨日、購入する前にキャッシュバックキャンペーンについて質問しました。
そしたら2時間弱で返信がきました。丁重に答えてくれてました。

それからポチったのですが、皆さんと同じで自動配信メール以降連絡ありません。
遅かったから明日だろうと思ってましたが、こちらを見たら大変なことに。。。

しかもランキングが削除されてますがHP上ではまだ購入できるような感じです。
個人情報を教えただけでも何か不安になります。

やはりこのまま無視して振り込まない方がいいでしょうかね?
今日の夕方まで連絡がなければ違うところで買うつもりですが・・・。
この場合、契約違反になるかどうかそこの辺りが心配です。

書込番号:10374837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/10/27 09:57(1年以上前)

返事がないなら振りこまないほうがいいのでは?
カードキッタひとも怪しいと思ういなら止めるべきですね。

書込番号:10375217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/27 16:19(1年以上前)

注文してショップから連絡きた人いますかね?

書込番号:10376518

ナイスクチコミ!1


スレ主 S@m-TWさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/27 16:46(1年以上前)

注文したのに連絡はまだ来てません.......

書込番号:10376600

ナイスクチコミ!1


ciao_labさん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/27 17:42(1年以上前)

こんばんは。
何も考えずポチるのは止めようと反省しております。
台数限定になっていないから怪しいとは思っていましたが
今日になって商品の掲載は無くなっていましたね。
皆さんと同じくあれからメールは来ていません。
ブログであれだけここを意識しているようですので
当然監視対象に入っていると思いますから
このやりとりも見ているはずなんですが。
遅くても発注後翌日回答がセオリーとなっている
現在の国内ネット通販で、この対応の遅さはやっぱり異常です。
少なくともブログでの社長のやる気は全く伝わってきません。
この対応の遅さだけでも十分キャンセルの理由になりますが
渡した個人情報は破棄してもらえないのでしょうね。
皆さんはメール回答、いつまで待ちますか?

書込番号:10376827

ナイスクチコミ!1


@たこさん
クチコミ投稿数:318件

2009/10/27 21:23(1年以上前)

銀行振込→代引きに変更して欲しい旨をメールで通知したところ、
先ほど、変更を受理したとの返信のメールが来ました。

発送については「7営業日以内の発送」とのことで、実際は7日よりも早く出荷できるでしょうとのことでした。

また、「沢山のオーダーをいただきました関係で、ご連絡が遅くなりました事を心よりお詫び申し上げます。」との文面もありました。

代引きに変更したので、商品が届かなければ実害はない状態にしました。

とりあえず待ってみます。


書込番号:10377986

ナイスクチコミ!1


ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/27 21:35(1年以上前)

僕のところにも先程メールがありました。

ただ銀行振り込みのままなんですが、
果たして振り込んでいいものか・・・?

今更代引きもって感じでもう正直、こんな不安な思いは
したくないのでキャンセルしたいです。

このままほっといたらやはりやばいでしょうか?
すぐ発送してくれるならまだしも7日までにとは・・・。
僕は耐えられません。(^^;

書込番号:10378099

ナイスクチコミ!1


@たこさん
クチコミ投稿数:318件

2009/10/27 21:43(1年以上前)

ver.teさん

 「今更代引き」と言うより、「今だから代引き」では?

 銀行振り込みして商品が届かないかも?リスクを代引き手数料630円で買うと思っています。

 すぐに手に入れたいのなら別ですが、私は現在の価格.com最安値78,000円との差額2,370円のために、もう少しこのショップとつきあってみることにしました。

書込番号:10378175

ナイスクチコミ!1


ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/27 22:10(1年以上前)

@たこさん>

たしかに「今だから代引き」なんでしょうけど。
一応、メールして変更手続きをお願いしました。

連絡待ちですが、これで変更出来なければキャンセルを
お願いしました。ちょっと強引でしたかね・・・?(汗)

書込番号:10378374

ナイスクチコミ!1


ciao_labさん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/27 22:59(1年以上前)

こんばんは。
お風呂に入ってくる!の間にメールが来ていました。
急ぎなら他で購入したほうがいいですよ云々と
取り寄せに一週間ほどかかるとの文言。
言葉尻をとらえるようですが、この書き方だと先方への
入荷待ちだけで一週間はかかるとも受け取れます。
私は銀行振り込みを依頼しましたので確定メール後5日以内
という制限があります。逆手にとれば5日間考慮する猶予があり
その間に代引きへと変更依頼をするという手もありますので
金曜日くらいまでどうするか考えてみます。
これから注文する人がいるのでしたら、納品までの期日を
できるだけ明確にしてもらい、もしそれを過ぎれば
振込の場合は返金。代引きの場合は即キャンセル扱いに
してもらうようにして下さい。
特定商取引にも商品引き渡しは7日以内と書かれてありましたから
ゴネるようなことはないと思います。

書込番号:10378761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/30 18:59(1年以上前)

はなショップよりクロネコヤマト便での発送メールが来ました。
発注より4日目ですがメール問い合わせも早い回答で家電を通販でよく購入する
私にとっては標準的なショップだと思います。
明日の到着が楽しみです。カメラは素人で皆様のご指導をお願いします。

書込番号:10392935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/31 11:08(1年以上前)

先程はなショップより商品が到着いたしました。
梱包も丁寧で商品も封印らしきものもあり箱も非常にきれいな
ものでした。
ヨットレース中を撮ろうと思います。こちらもレース中で動く
動体から動く動体を上手く撮る方法を実際体験してから質問し
ていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:10396842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/10/31 11:12(1年以上前)

いきなり塩水ですか!凄い!万全の体制で望まれるでしょうが凄いです!
洋上の保管はなにも入れないクーラーボックスが便利ですよ。

書込番号:10396863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/26 20:51(1年以上前)

はなショップの「特定商取引法に基づく表記」に、以前はアース株式会社が記載されていたと思うのですが
今、特定商取引法に基づく表記を見ると
・ 運営統括責任者名
・ 郵便番号
・ 住所
が空欄になっていますね。

他にもアース株式会社の名前を「特定商取引法に基づく表記」に記載していた
ドロップシッピングの店のHPを何店か見たら、同じように空欄になっています。

オーシャンサーフの件もありましたが、
ドロップシッピングの店もかなり不安があります。
気を付けた方がいいですね。

ここの書込みがあってから2ヶ月経ちましたが、
アカウーピンさん以外の方で、はなショップから届いた方はいらっしゃいますか?

書込番号:10689424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング