『思い切ってBG-E5を買ってみました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『思い切ってBG-E5を買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

思い切ってBG-E5を買ってみました。

2009/11/05 20:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:66件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5
別機種
別機種
別機種

私は平均よりかなりてが大きいので、思い切って買ってみました。
なかなか本体と一緒になった画像が無かったので迷ってる人に参考になればと画像をアップします。

まだ慣れが必要ですが、この存在感とグリップが太くて買って良かったと思ってます。

書込番号:10427284

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/11/05 20:44(1年以上前)

BG-E5ご購入おめでとうございます♪

手の大きな人には安定して使いやすそうですね^^
見た感じもカッコいいですしw

書込番号:10427434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/05 21:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

購入おめでとうございます。

私も持ってます。握りで小指が余らなくなって良い感じですよね。
グリップ付けると、5DIIより後ろ姿は大きくなりますネ。

書込番号:10427557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/05 22:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ややコンパクトでお散歩向きかも

はじめまして
BG-E5 参考画像ありがたしです。

気にはなっていたのですが 装着された状態って
見たことがなかったです。重さ的には どのように
感じられましたかぁ?重みが出るのは当然のことながら
かまえた時のバランスは良い感じでしょうか?

参考画像といえば こんな作例も・・です。

書込番号:10428321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/05 23:40(1年以上前)

別機種

ハンドストラップ

ちょきちょき。さん
はい^^手が大きい人は勿論、動画を撮るときにも下から支えて左手でピントを合わせるのによさそうです。

紅い飛行船さん 
5DUより大きいですか!!
私は価格コムのレビューのみで買いましたので実機を触るのはこのカメラのみですので複数所有してる方がうらやましいです。

ムコスタさん
カタログ値では電池含まず230gですので市販のニッケル水素充電池使っても、然程重たくは感じません。
因みにセリアの100円ニッケル水素電池使ってます。
あとネックストラップで首からぶら下げたときは御辞儀しにくくバランスはいいです。
しかし撮影するのに邪魔な感じがするので、今度はハンドストラップを物色中です;;


 

書込番号:10428723

ナイスクチコミ!0


剛剣185さん
クチコミ投稿数:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/07 01:00(1年以上前)

こんばんは
のぼせもんさん

私も使っていますが、望遠レンズ使用時のバランスの良さと
ミラーのショックが軽減される(気のせい・・・)ところが
気に入っています。
また、バッテリーも2つ入るので動画撮影時などは重宝すると
思います。(動画は撮らないので1つしか入れてませんが・・)

書込番号:10434132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング