『特価情報ではないですが。。。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『特価情報ではないですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報ではないですが。。。

2009/12/26 15:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 afromamaさん
クチコミ投稿数:151件

今回kiss×3を購入したショップはデジカメオンラインさんです。
特に安いわけではないですがクリスマスには間に合わせたかったので
敏速な発送が出来て尚且つお値段も手ごろなお店を探し、デジカメさんに決めました。

なのでもし年内には欲しいっ!という方がいらっしゃたらこちらのデジカメオンラインさんを候補に入れてもいいかと思います。
在庫情報が変わるので必ずしも断言出来ませんがショップ評価もいいので安心して購入できるかと(^_^;)

因みに本日15時時点の在庫はありになっていました。
私の流れとしては。。。

☆注文ポチリ&自動返信メール届く 12/24 AM11:46

☆デジカメさんから確認メール届く       PM13:35
(この時点で梱包作業に入ってるのでキャンセルは出来ないともありました)

☆発送しましたメールが届く           PM17:56

☆kiss×3到着              12/25 PM15:20頃

とっても敏速でアッと言う間に着きました。
正直ビックリしています。
ショップ評価も高く、メール確認も丁寧で好感が持てます。

商品自体は¥72800、そこに3年保障をつけても+¥3000で¥75800でした。
しかもここは代引き手数料が無料。
今なら2010/1/11まで税込¥5000以上で送料も無料とのこと。
サポートも色々用意されてるようなので、気になる方はチェックしても損はないと思います。
以上。。。お得?かもしれない情報でした(^_^;)
高価な買い物なので不安で踏み切れない方のお役に少しでもたてたなら。。と願っています☆

書込番号:10688001

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2009/12/26 15:55(1年以上前)

X3ご購入おめでとうございます。

価格コムのアマゾンも送料無料で¥64,386しかもクレジットが使えます。
プライム特典があれば翌日着になります。
色々なお店があるので自分に合ったお店選びが宜しいかと思います。
X3なら動画撮影+写真両方撮影が出来ますね。
たくさん撮影してください。

書込番号:10688046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/12/26 16:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

25日に届いたのならクリスマスプレゼントみたいですね♪
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10688113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/12/26 17:17(1年以上前)

titan2916 さん

>価格コムのアマゾンも送料無料で¥64,386しかもクレジットが使えます。

アマゾン見てみましたが、そんな値段になってますか?
行きかたを教えて欲しいです><;

書込番号:10688392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/12/26 17:32(1年以上前)

>価格コムのアマゾンも送料無料で¥64,386しかもクレジットが使えます。
ボディのみがこの価格のようですね♪
なぜかレンズキットの方が58000円と安いようですけどね(^-^)

書込番号:10688459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/12/26 23:24(1年以上前)

あぁー。そういう!

納得しました☆

ありがとうございます。

書込番号:10690352

ナイスクチコミ!1


スレ主 afromamaさん
クチコミ投稿数:151件

2009/12/26 23:42(1年以上前)

taitan2916さん、ベジタンVさん、つよぼんさん、然が1番さん、
皆さんお返事ありがとうございます♪

ですよね、なんでレンズキットの方が安いのかは謎ですね。
売りたい方を安くしてるんでしょうが。。。
にしても、レンズキットがそのお値段だと、
ダブルズームにするか迷うところですかね〜。

どちらにしてもその人にとって一番な買い物が出来るといいなと思います。
その時のショップ対応の違いで善し悪しが決まったりしちゃいますもんね。
藪医者でも自分にとって良ければ名医になるのと同じ感じかな(^_^;)

せっかく購入しても初期不良で使えないのは悲しいですしね。
どんないいお店でもアタリ、ハズレはあるけれど
皆さんにとって良いお買い物が出来ますように。。。(#^.^#)

書込番号:10690459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/12/27 01:37(1年以上前)

>藪医者でも自分にとって良ければ名医になるのと同じ感じかな(^_^;)
「藪医者」より「もぐりの医者」が良いですね〜♪

書込番号:10691053

ナイスクチコミ!1


スレ主 afromamaさん
クチコミ投稿数:151件

2009/12/27 05:15(1年以上前)

ベジタンVさん、いいですね〜♪

「もぐりの医者」それでいて名医。。。
術後のサポートも完璧!
そんなショップにめぐり会いたいものです(^^ゞ

どなたもこのお店を選んで良かったぁーっ!ってなるといいですね☆

書込番号:10691434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング