『購入希望しています。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『購入希望しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入希望しています。

2010/01/03 13:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

友人が持っているのを使わせてもらって、店舗で見て購入を決意しました。
皆さんのクチコミなど参考にしています。
基本的な事も全くわからない状況ですが、購入は色々調べてからの方が良いのでしょうか?メーカーのキャッシュバックやお正月の売り出し期間だから今が買いなのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10725995

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/03 14:00(1年以上前)

>基本的な事も全くわからない状況ですが、購入は色々調べてからの方が良いのでしょうか?

直感も大事ですよ、(笑)
ここへの書き込みの勧めはX3でしょう。
Wズームレンズキットはお買い得だと思います。

>売り出し期間だから今が買いなのでしょうか?
キヤノンからのキャッシュバック8.000円もあるので更にお買い得ですね。
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx3/cashback/

書込番号:10726032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2010/01/03 14:03(1年以上前)

>店舗で見て購入を決意しました。
欲しいときが買い時ですね♪
買っちゃいましょう(^^)

書込番号:10726047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/03 14:10(1年以上前)

早速ありがとうございます。
有楽町の量販店に大晦日に見に行きましたが、ポイント20%でメーカーキャッシュバックもありお得かなと思いつつ、高い物なのでパンフレットを眺めてました。
やはり11日までには買おうかなと思います。
量販店と通販ではどちらが得かもイマイチ分かりません…

書込番号:10726074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/01/03 14:23(1年以上前)

たんなる老婆心ですが、
撮りたいもの、とかあるんでしょうか?

携帯から、というのもあるでしょうけど、
書き込み内容からすると、
ただなんとなく勢いで、のようにも・・・・・。

オブジェと化したらもったいない、ので。

書込番号:10726135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/01/03 14:34(1年以上前)

ご心配ありがとうございます。
散歩が趣味なので、外に出た時に色々撮りたいなと考えています。
心配しているのは撮った後の事でカメラだけでは済まない色々必要な物があるのかなという事です。
皆さんの質問などを読んで考えています。勢いで失敗しては悲しいので。

書込番号:10726175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2010/01/03 15:31(1年以上前)

 予算的に問題なければ、欲しいときが買いどきだと思います。

 ただし、デジイチでは小型軽量とはいいながら、コンデジと比べるとはるかに嵩張るし、重いです。また、難しく考える必要はありませんが、それなりに理屈も分かってないと、コンデジの方が綺麗に取れる、なんてこともあり得ます。写真を趣味にするつもりがあればX3は充分な性能があると思います。

 購入時に必要なものは、SDHC(クラス6の8GB程度ができれば複数)、液晶保護シート、プロテクトフィルター(つけない人もいます)、レンズフード、カメラバッグ、クリーニングキット位でしょうか。解説本もあったほうがいいかもしれません。1万円前後でしょうか。

 ストロボや三脚、交換レンズはゆっくり考えればいいと思います。

書込番号:10726412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/01/09 20:17(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。今週2回下見した後に本日購入しました!
量販店を3件見て決めましたが、初めてポイントカードを作ったため、本日は使用出来ないとの事。
5年補償とポイント20%、8Gのカードを4割引で買いました。クリーニングキットも頂きました。
これから溜まったポイントを利用してアドバイス頂いた物を揃えます。あ、キャッシュバックも忘れずに手続きします。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

書込番号:10757806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング