『レンズキットの方で質問させて頂いたものです。購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『レンズキットの方で質問させて頂いたものです。購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:145件

赤ちゃん撮るのを一番の目的として購入致しました。

レンズキットの方で質問し、目星をつけていたEF35F2も購入しようと池袋へ。


結局EF35F2は残念ながら在庫がなく入荷待ちとなりました。
しかしWズームキット114800円ポイント26%。EF35F2がポイントなしならという事で31800円でした。
あとはレンズフィルターをEF35F2用も含めた3枚購入しました。
当然本体とフィルターのポイントをレンズに投入しました。

本体とレンズで一応はカカクコムよりほんのちょっとだけ安く買えた?ので満足です。また、スマイルフォトBOXも頂きました。

早速今日、久々に会いにいける我が子(生後1ヶ月)を撮影してこようと思います!(EF35F2で撮影できないのは残念ですが)


取り急ぎ報告まで。
アドバイスして下さった方ありがとうございました。

書込番号:9780593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/30 12:19(1年以上前)

こんにちは♪
X3ご購入おめでとうございます^^

レンズキットで撮られたあとEF35mmF2(入荷後)を使われると感動すると思います
たくさん赤ちゃんの写真を撮られてくださいね^^

書込番号:9780636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/30 12:26(1年以上前)

ごめんなさい(汗)
顔のアイコン間違えましたw

書込番号:9780669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/06/30 12:30(1年以上前)

のっほほんさん 
おめでとうございます
どこで買われたか抜けてますよ!

書込番号:9780694

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/06/30 12:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EF35、早く届くといいですね。

EF35mm F2は私が購入した時も在庫切れでした。(何年か前ですが)
でも1ヶ月待ちと言われたけど10日くらいで入荷しました。

お子さんの思い出になる写真たくさん撮ってあげてください。

書込番号:9780712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/30 12:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
Wズームに35F2ですか・・・、バッチリですね。
60mmマクロが抜けているような気もしますが・・・

書込番号:9780822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2009/06/30 13:05(1年以上前)

見る見る成長してゆきますからね、EF35mm早く届くとよいですね。
沢山良い写真をとってあげてください。

書込番号:9780853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/30 13:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EF35mmF2早く届くといいですね。
このレンズは、赤ちゃん撮影だけでなく、先週末の夜のお祭りの撮影でも大活躍しました。かなり万能なレンズだと思います。

書込番号:9780940

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/30 14:58(1年以上前)

EF35 F2はX3と組み合わせると画角的にも良い感じで使えますよ。
50mmと違って寄れるのも良いです。

書込番号:9781214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2009/06/30 15:24(1年以上前)

みなさま早速の書き込みありがとうございます。
先ほど、SDカード、レンズ、バッテリー、レンズフィルターの装着を済ませ試し撮りしてみました。
店頭で触っていたとは言え、液晶の綺麗さ、またコンデジとは全く違った表現力の高さにビックリしております。これから撮っていくのが楽しみです。
ちなみにまだ赤ちゃんは撮っていません。
これから車で向かって会ってきます。


>ちょきちょきさん
最初暫くはキットレンズを使ったあとにEF35F2を使用するのが楽しみですよホント。

>MOVEMOVEMOVEさん
おっと、突かれちゃいましたか(笑)
LABIです。

>Frank.Flankerさん
ありがとうございます。これから子供を中心に沢山撮っていきたいと思います。

>花とオジさん
沼へのお誘いありがとうございます(笑)
暫くはWズームキットに入っている2本+EF35F2で頑張りたいと思います。

>Gagarin Blueさん
どうもありがとうございます。1〜2週間以内には入る予定みたいですね。
本当に赤ちゃんはどんどん成長していってしまいます。しっかりと過程を撮っていきたいと思います。

>ゆーすずさん
万能ですかー。本当に早く手もとに届いて一刻も早く写してみたいです。

>kaku528さん
EF50mmF1.8も迷いましたが、皆様の「寄れない」との意見を元にEF35mmF2を優先するに至りました。
もしかしたら噂の撒き餌レンズもいつのまにかゲットしているかも・・・(笑)

書込番号:9781304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/30 16:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>暫くはWズームキットに入っている2本+EF35F2で頑張りたいと思います。

えらい! でもマクロレンズも楽しいですよっ!

書込番号:9781436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/06/30 16:18(1年以上前)

当機種
当機種

KX3+EF-S18-55IS

KX3+EF-S55-250IS

のっほほんさん こんにちは

御購入おめでとうございます

お買い得でしたね
お子様が成長する過程をガンガン撮りまくって残して下さい

書込番号:9781504

ナイスクチコミ!1


Belmontさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 belmont日記 

2009/06/30 18:50(1年以上前)

のっほほんさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
購入前の下調べも的確で良いお買い物をされましたね!
EF35F2が届いたらキットレンズ18-55の出番は激減すると思いますよ(^^)

キヤノンのキットレンズは写りも良く手ブレ補正も効きますので重宝するとは思いますが、だんだん欲が出てきて泥沼へ・・・ですね。

望遠ズームはお子さんが大きくなられたら活躍しますよ。それまでにカビないようにドライボックスで大切にして下さいね。

では、お互い親馬鹿になりましょう(^_^)v

書込番号:9782027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング