『購入しました!X3』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『購入しました!X3』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!X3

2009/07/04 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:37件
当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんわ。2児の父です。
先日まで最安値だった「PC卸売りセンター」で、ダブルズームキットを88,400円で購入しました。機械物は初めての通販だったので、多少心配しておりましたが、しっかりとした対応で受取まで安心出来ました。しっかりした対応でも肝心の中身はどうなんだ!?ということで、近くに最近出来上がった等身大ガンダムを見学がてら初屋外撮影してきました。今にも雨が降りだしそうなあいにくの天気でしたが、逆にリアルに感じました。望遠のテストも出来、製品自体大変満足しています。今回G9からの買い替えでした。G9も良かったですが、やはり一眼、買い換えて良かったと思います。HDMIも買い替えのポイントでした。防滴防塵のK-7とも迷いましたが、考えてみれば探険家でも冒険家でもないし、どしゃ降りの中、我が子を立たせて記念撮影するシチュエーションもあまり考えられず・・、スペックや値段的にもX3が一番お徳だと判断しました。昨日はノジマで「EF50mmf1.8U」を9000円にまけてもらい、室内で我が子を撮影したところ・・・、すごいっ!!なんだこの綺麗さは!と感動。レンズってすばらしいものですね。楽しみが増えそうです!
この掲示板でいろいろ勉強したいと思います。

書込番号:9803609

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/04 22:29(1年以上前)

ブレイクアウトさん、ご購入おめでとうございます!!
お台場のガンダム見に行きたいんですよねぇ〜。それにしても結構大きいですね。
近くで撮るにはもっと広角のレンズなんかも便利だと思いますよ〜。

書込番号:9803663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/07/04 22:59(1年以上前)

別機種

40D+EF-S10-22F3.5-4.5USM

ご購入おめでとうございます。

X3も安くなりましたね。
EF50F1.8も同時購入とは素晴らしいです。
たくさん撮影して楽しんでください。

>近くに最近出来上がった等身大ガンダムを見学がてら初屋外撮影してきました。
お台場のようですね。
広角持って出かけたくなりました。
単焦点も大好きですが、超広角ズームも良いですよ〜♪
間近で撮影した、お台場の観覧車をUPしますね(^^)

書込番号:9803862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/07/04 23:33(1年以上前)

ゆーゆず様
ありがとうございます!
そして、早速”レンズ沼へのご招待”ありがとうございます^^
そーなんです。撮影中欲しくなりました!
今欲しいのが広角とマクロです。いずれ買ってしまうと思います。
ガンダムですが、私がアラフォーもろ世代なので、初めて全貌を見たとき、感無量でした!

ベジタンV様
広角いいですね〜。まるで”空間マジック”
レンズのお勧めありますかね?
私も快晴の撮影あこがれます^^ 

書込番号:9804106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/07/04 23:39(1年以上前)

ゆーゆず様  ×
ゆーすず様  ◎

すみません。
大変失礼しました、ゆーすず様。

書込番号:9804157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/07/05 11:15(1年以上前)

当機種
当機種

EF135mmF2L

EF100mmF2.8マクロ

ブレイクアウトさん  こんにちは

御購入おめでとうございます

このカメラでの撮影は綺麗で撮るのが楽しいと思いますよ
何でも撮ってみたくなりませんか?

こうなるとダブルズームが物足りなくなるのも時間の問題ですが・・・(笑)

書込番号:9806338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/07/05 20:40(1年以上前)

エヴォンU様

返信遅くなりすみません!
ありがとうございます。
美しいですね。構図も良いし。こんなマクロ撮りたいんです。
最近はレンズのカタログ見ないようにしてます。
目の毒なので(笑)

書込番号:9808850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング