『価格情報  その他皆さんに質問』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『価格情報  その他皆さんに質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報  その他皆さんに質問

2009/07/22 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件

本日、X3ダブルズームキットを購入しました。

購入を考えている方の参考になればと思い書き込みしておきます。
群馬県内の量販店を9店舗回り、「どこどこはいくらでしたよ」と伝え、値引きに値引いて、

¥112,000(現金支払い額) − ポイント26%(29,120) = ¥82,880
 
+「スマイルフォトBOX V」 と 「SDHDカード(4GB CLASS4 15MB/秒)」
をおまけで付けて頂き

+ カメラバッグ(今後の事を考えやや大きめ) 表示価格の10%引き(ポイントなし)
で購入しました 

おまけで付いてきたバッグは散歩用にしようと考えてます。大変満足しています。



皆さんに質問なのですが、付属品(アクセサリー)等で、最低限「これは必要」と言う物と「あれば便利」と
言う物があれば教えてください。  宜しくお願いします。

今あるの物

SDHCカード(4GB)
プロテクター ×2枚
カメラバッグ(ロープロ180AW 今後レンズやアクセサリー等増えることを考えて)
三脚 (コンデジに使用していた安い物  高さ1.5mぐらいになり水平付き)
 ↑三脚は買い換える予定です


被写体、撮影場所

主に子供(現在10ヶ月) 室内、屋外問わず
その他出掛け先で風景や、夜景も少々

長々とすいませんが、皆様宜しくお願いいたします。

書込番号:9893884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/07/23 00:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

おまけ付きで、お安く購入出来てラッキーでしたね(^^)

>皆さんに質問なのですが、付属品(アクセサリー)等で、最低限「これは必要」と言う物と「あれば便利」と言う物があれば教えてください。
必要な物は揃っているようなので、あれば便利な物を列挙します。
・ブロアー
・液晶保護フィルム
・トレシー
・カードリーダー
・予備バッテリー
こんな感じでしょうか...
三脚はコンデジ用であれば倒れやすいので、安定した三脚に買い換えた方が無難でしょう。
室内でお子様を撮影されるのであれば、EF35F2を始めとした明るい単焦点が重宝します。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9894053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/23 00:21(1年以上前)

こんばんは♪
X3ご購入おめでとうございます^^

ほとんど揃っていますが、保管用にドライボックス+乾燥剤もあるといいでしょうね

あと三脚についてのサイトをご紹介させていただきます^^
http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/sankiyakutubo.html

三脚選びも奥が深く、倒れて大切なカメラを壊さないためにもそれなりの選択をされたほうがいいと思います
参考までに私の過去スレです
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8551853/

これからのフォトライフを楽しまれてくださいね♪

書込番号:9894056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/07/23 00:29(1年以上前)

kissX3購入おめでとうございます!!

「最低限」ということでしたら、今、お持ちのものでも十分のようにも思いますが、僕ならばということで。。。

まず
・EF50mmF1.8U、これは1本いっちゃってもいいんじゃないでしょうか。笑
ダブルズームとの相性もバッチシと思います。

・予備バッテリー1個(だいたい僕の場合はカメラ買うと、ほぼ100%予備買います)

・外付けストロボ430EXUもしくは、欲張って580EXU(430EXUがkissのイメージには合うと思います)。

・ブロアー(ブロアーはなるべく高いのがいいです。笑)

・三脚(SLIKのカーボン814EXぐらいで十分でしょう、安いし…)。

まあ他にもいろいろありますが、まあそんなもんじゃないでしょうか。言い出したらキリがないぐらいです。

書込番号:9894095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/23 09:05(1年以上前)

できれば、フードも買っておいたほうがいいと思います。

書込番号:9894948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/24 21:54(1年以上前)

皆様、アドバイス、ご意見ありがとうございます。
初めてのデジイチなので、とても参考になります。

また何かあれば宜しくお願いします。

書込番号:9902212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング