『高速連写について教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『高速連写について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 高速連写について教えてください。

2010/01/09 20:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:91件

このカメラの購入を検討していますが、高速連写について教えてください。実際に撮られた写真があれば見せて頂きたいです。購入比較はP90です。

書込番号:10757802

ナイスクチコミ!0


返信する
hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/01/09 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

もりちゅうさん

これは自分もカメラ持ちたてでろくに構え方も分からなかった時のものです
白とび、ブレ、ピント等は容赦ください^^;

とりあえず6枚だけ・・・

テレコン使用です。

書込番号:10758538

ナイスクチコミ!1


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/01/09 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

つづきです

書込番号:10758559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2010/01/10 12:04(1年以上前)

早速ありがとうごさいます。もうひとつ教えて頂きたいのですが、やっぱり画像取り込みには時間がかかるのですか?画素数を低くすれば時間の短縮が出来るとか?

書込番号:10760980

ナイスクチコミ!0


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/01/10 14:07(1年以上前)

もりちゅうさん 

残念ながら画素数落としても変わらないです・・

連写後の(10連写)記録時間は15〜20秒くらいかかるので
自分はここぞという時に連写を使い(連写後嫌ならすぐ取り消す事はできます)、普段はブラケット撮影で3連写代わりにしてます

これなら待ち時間は3秒ほどで済みます

この切り替えはシャッターボタン手前の連写・BRTボタンですぐできます

でも高画質9Mでの10枚連写はいいですよ〜
トリミング等もできますしね^^

今となれば無ければ欲しくなる機能ですね。

書込番号:10761428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2010/01/10 15:05(1年以上前)

やっぱり、いいですね。とっても欲しくなりました。

書込番号:10761644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/01/14 23:45(1年以上前)

申し訳ありませんが、この野球の画像は光学何倍くらいで撮影したのですか? 室内で10倍くらいの望遠で撮影して(運動シーンを)、連写したいのですが、画像がぶれないでしょうか? 添付の写真くらいんら十分です。宜しく御願いいたします。

書込番号:10786011

ナイスクチコミ!0


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/01/15 00:40(1年以上前)

あでみつさん 

画像は20倍+テレコン使用です
学童野球の外野手の後ろから撮りました

天気が良かったのでSSはまだまだ上げれたと思うんですがあでみつさんの言う室内となると難しいんじゃないですかね連写は。
望遠にすると更に暗くなりますし・・・
室内というのは体育館ですか?

ノイズが(高ISO)気にならないなら人物ブレ軽減で撮るしかないかな〜
フラッシュ焚くわけにもいきませんもんね^^;


書込番号:10786317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング