『GH1の動画撮影のオプション』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

『GH1の動画撮影のオプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GH1の動画撮影のオプション

2010/09/04 22:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

クチコミ投稿数:64件

このカメラで動画撮影をする時に使用する事を目的として販売されている
一脚の短い片手で手持ちするヤツで、撮影スタートボタンが付いているものを
ご存知の方いらっしゃいますか?
この前何気にネットをしてたら見つけたのですが、その後気になって見ようと思っても
探しきれません・・・・(悲)
値段は1マン円程でした。
どなたかご存知ではないでしょうか?

書込番号:11861515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/09/04 23:32(1年以上前)

これ?  ( ̄〜 ̄;)??

http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/4907822056399/

書込番号:11861784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/09/04 23:52(1年以上前)

スレ主さま こんにちわ

下記メーカーのものがありますが
静止画ではOKですが 動画は、駄目みたいですよ〜

ユーエヌ「STグリップ」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20091210_334675.html

動画記録のオンオフをトリガーボタンで行ないたくなるが
残念ながら可能な機種は少ない。

というのも多くの動画対応デジタル一眼レフカメラは
シャッターボタン以外で動画記録のオンオフを行なうからだ。
トリガーボタンはあくまでシャッターボタンと連動するので
・・・動画撮影スイッチなどの代わりにはならない。

オリンパスのE-P1とE-P2なら可能だという。
モードダイヤルを動画ポジションに合わせた後
シャッターボタンを押すだけで動画のオンオフが行なえるため
STグリップのトリガーボタンでも制御できるからだ。

動画機能を多用するE-P2・E-P1ユーザーは
一考する価値はあるのではないだろうか。

書込番号:11861901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/09/05 13:06(1年以上前)

>モードダイヤルを動画ポジションに合わせた後
>シャッターボタンを押すだけで動画のオンオフが行なえるため
>STグリップのトリガーボタンでも制御できるからだ。

という話なら、GH1でも動画クリエイティブモードの場合、シャッターボタンで動画オンオフできるので使えそうですが・・・。

書込番号:11864095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/05 13:47(1年以上前)

クリエイティブ動画時は大丈夫らしいですよ。
心配ならユーエヌに問い合わせるといいかも。

http://store.genkosha.jp/?pid=19749340

書込番号:11864221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/09/06 22:22(1年以上前)

返信が遅くなってすみません!!
沢山のご教授ありがとうございます!!
まさにそれです!!前見たヤツです!
メーカーにも問い合わせてみます。
ありがとうございました!!

書込番号:11871162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング