『動画のズーム』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

動画のズーム

2009/06/30 16:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 映画屋さん
クチコミ投稿数:4件

動画撮影中にズームを行うには操作しにくいの意見があるようです。でも、映画は特に目的、必要な場合以外はズーム、パンニングはやらないのが良いと思います。三脚を使っての固定カットが一番見やすい。このカメラはそのためには使いやすいと思います。UP画面が必要なら別のカットを撮影するのが基本です。

書込番号:9781516

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/30 17:23(1年以上前)

映画屋さん、はじめましてGH1初心者のインディーVBと申します。

私も同意見です。

今までデジタルビデオカメラで日常の動画撮影(映画ではありません)を楽しんでいました。
基本的にズームやパンは使わない方が見せやすいと思います。
GH1も、その上で購入に踏み切ったし次第です。
おかげさまで、とても気に入った映像が手に入り嬉しい限りです。

ただ、AVCHDの編集からDVD焼付(SD画像)で未だに悩んでいるこの頃です。

書込番号:9781680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/30 17:25(1年以上前)

参考ムービーもあると、より判りやすいと思います。

書込番号:9781693

ナイスクチコミ!0


HDパパさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/30 20:11(1年以上前)

まぁそれはごもっともなんですが。
特に子供を撮ってるとどうしてもズームしたくなるんですよねー。
慣れてくるとズームリングも軽くなってくるし
手ぶれ補正効いてるので家族で見る分にはほとんど問題ない感じです。
背景がうまくぼけた時に浮かび上がる子供の表情は
他ではなかなか得がたい映像だと思います。

書込番号:9782377

ナイスクチコミ!0


pushpullさん
クチコミ投稿数:90件 毎日更新写真日記 

2009/07/02 14:23(1年以上前)

機種不明

こちらはD700で同じところを撮ったものです。

>>参考ムービーもあると、より判りやすいと思います。

先週このカメラを手に入れて、初めて動画を撮ってみました。

http://pushpull.blog120.fc2.com/blog-entry-533.html

↑こんな感じでズームもパンもしていないものでも、被写界深度が深くないのでそれなりに撮れますね(^^

書込番号:9791409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/13 08:25(1年以上前)

>>参考ムービーもあると、より判りやすいと思います。

動きのある動画(バレーボール)を撮りました。

http://www.youtube.com/watch?v=LB0GWM1T-ag

手持ち、追いかけ、まだ慣れない(ビデオカメラから一眼転向)撮影で恐縮です。

後、YTにアップの際に問題?、何故かカクカクした再生になります。
変換フォーマットとか?、こちら(YTアップ)もこれから慣れていきますので、差替えまでお時間下さい。

書込番号:9847163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング