『またやっちまったか?Amazonでのレンズ購入で』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045

35mm判換算で28mm〜90mmの焦点距離に対応した標準ズームレンズ。価格は36,750円(税込)

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥36,800¥36,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜45mm 最大径x長さ:60x60mm 重量:195g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045のオークション

LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045パナソニック

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045のオークション

『またやっちまったか?Amazonでのレンズ購入で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045を新規書き込みLUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045

クチコミ投稿数:9401件

Amazonでこのレンズが最安だったので思わずポチッっとしてしまったんだが、先にオリンパスのE-P5の新品?中古?事件(?)で懲りたはずだったんだが、E-P5用に標準ズームとしてイイねって思ったからなんだけど、
納入予定がななんと 「6月8日から7月12日の間に到着予定」っておいおい注文は5/25日だよ、2週間から1ヶ月以上も納品が確定しないなんてどういう事?株じゃないけど在庫無いのに先売りしておいて後から現物を確保して販売するっていうんじゃないのか?
だとすると「新品」と称する中古品とかをまたぞろどこぞからAmazonが掻き集めてきて販売するんじゃないのか?という疑念が沸沸と湧いてくるんだよね*_*;。

Joshinだとプレミアムポイントが付いて23760円なんだけど、それでも最安との差額5千円は大きいかなと。元々このレンズはミラーレス初号機のG1のキットレンズだったものだから、単体売りの箱入りで来るなら新品率は高いですが、これがレンズキットのレンズばらしで白箱で来たら相当前の物になるから新品率は極めて低くなる可能性大だな!
前にE-P5の時にレスしてくれた人が添付されていたユツベではキヤノンのレンズを買ったら(マーケットプレイスの個人から)レンズキットのレンズバラシだった事が判明とかありましたしね。
今回は一体どんな物が届くんだろうね?納品予定日が最大1ヶ月以上も先だから、さっさと予約キャンセルして少々高くても「ちゃんとした」量販店やキタムラで買う方がいいのかな?

書込番号:19906047

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/26 13:52(1年以上前)

販売がamazonだったら、2週間は返品ができるので、現物を見てから判断してもいいかもしれません。
過去に、シグマの35mmf1.4artとテレコンを返品したことがあります。
ただ、在庫がない場合のamazonの納期は、全くあてにならないので、予定があるなら他で買った方がいいかもしれません。

書込番号:19906095

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/26 14:23(1年以上前)

×××××××は忘れたころにやってくる
ヨドバシは注文当日やってくる

書込番号:19906145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/26 17:27(1年以上前)

salomon2007 さんこんにちは

キットレンズは14-42mmで、こちらのレンズは単体売りだったと思うので白箱ではないと思います。

書込番号:19906445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2016/05/26 17:41(1年以上前)

>六甲紺太さん
パナソニックのミラーレス初号機のG1のWZKの標準ズームが14-45mmでしたよ。G2とかからは14-42mm(初代)に替わったかもですが。
パナも最初ということで当事は気合が入っていたからかこのレンズ評判良いんですよね。後継の14-42mm(2代目)はGF6のキットレンズで持ってますが、今単体で買うとしたらこれぐらいですかね、勿論F2.8通しのズームは別ですけど。

G1WZKのキットレンズとして:http://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-G1W.html
G2からは14-42mmに:http://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-G2W.html

書込番号:19906484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件

2016/05/26 17:49(1年以上前)

>はぐれ親父さん
よく在庫確認せずに「安い!」って飛びついて1週間待たされたSDカードとかありましたが、あれはマーケット・プレイスの業者だったから割と早かったのかな。Amazon販売で異様に長い納品予定日だった時はすぐキャンセルしてましたね*_*;。
今回は2万円を切っていたという所がポイントでして、欲しいけど敢えて2万3〜4千円で買うにはちょっとな〜という微妙なお値段なんですよね。すぐに必要という訳では決してないので忘れた頃に届いても全く問題は無いんですが、「在庫が無い場合は仕入れ先から納品があり次第発送します」って成ってる「仕入先」というのが結構曲者だったりするからね〜Amazonは+_+;。

書込番号:19906506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045のオーナーLUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045の満足度4 休止中 

2016/05/26 22:27(1年以上前)

G1のキットで購入しましたので随分経ちましたね。5-6年かな。当時から単体売りもあり。
一方14-42mmは単体販売なしだったのでキットばらし品を購入、結局G1を甥っ子に供与する時に付けてしまい手元になし。
14-45mmのほうがちょっと評判がよいですから入れ替え残しました。

マウントは両方金属かな? 14-42mmは樹脂だったか。

書込番号:19907248

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2016/05/26 23:38(1年以上前)

白箱はカタログに載ってないレンズキットのバラシだとおもいます。本体の型番がレンズなしの型番(GX7)またはレンズキットの型番(GM5)だからできるのかなとGX7の白箱レンズを購入日に売り飛ばした時に思いました。あと白箱は旧型14-140mmぐらいですかね。大丈夫ですよ購入日未定なら正規品です。

書込番号:19907499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2016/05/29 01:22(1年以上前)

最初にポチった時には書いて無かったんですが、今はしっかり「通常1〜2か月以内に発送します。」と出てますね(Amazon発送分で、マーケット・プレイスのお店は別)。
他所の量販店とかで2万円切るような価格が出たらキャンセルするかもしれないですが、このままのんびり早ければ6月、遅くとも7月には手に入ると思って待つ事にしました。果報は寝て待て?(違うか*_*;)

書込番号:19912499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件

2016/06/06 10:36(1年以上前)

何気にAmazonの注文配送状態を確認しようとログインしてみたら、マーケット・プレイスのJoshinでAmazonより安値で販売中が出てました、ラッキー♪♪
これでAmazonをキャンセルして「Tサイト」から入ってJoshinネットにログインして無事注文完了。明日には届くかな?
Amazonは時々最安値を提示してくるので、他店(量販店)とかも対抗で下げてくる事が結構あるため今回はそれに乗っかれました。
そういう意味ではAmazonさんありがとうございました。
Joshiinは勿論オリオンでも売り切れだったE-P5のボディをAmazonさんで買え、前から気になっていたパナの標準レンズをほぼ最安でJoshinさんで購入とラッキー続きでしたかね。(型落ちですが実用的には充分ですし)

今回はあれでしたが、Amazonさんも頑張ってもらえると他の量販店も頑張ってくれるのでこれからもよろしくね^o^/。

書込番号:19933624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045
パナソニック

LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045

最安価格(税込):¥36,800発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング