『新型ウォークマンSシリーズの付属イヤホンとこれ』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

HP-FX10

透明感のあるカラーボディと同色のカラーコードを採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX10の価格比較
  • HP-FX10のスペック・仕様
  • HP-FX10のレビュー
  • HP-FX10のクチコミ
  • HP-FX10の画像・動画
  • HP-FX10のピックアップリスト
  • HP-FX10のオークション

HP-FX10JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • HP-FX10の価格比較
  • HP-FX10のスペック・仕様
  • HP-FX10のレビュー
  • HP-FX10のクチコミ
  • HP-FX10の画像・動画
  • HP-FX10のピックアップリスト
  • HP-FX10のオークション

『新型ウォークマンSシリーズの付属イヤホンとこれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP-FX10」のクチコミ掲示板に
HP-FX10を新規書き込みHP-FX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX10

クチコミ投稿数:26件

こないだ新型ウォークマンのSシリーズを買ったんですけど付属のイヤホンより良い音質で安めのを探しているんですけど、これとだったらどっちの方が音質は上でしょうか?

書込番号:10410595

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/11/02 20:27(1年以上前)

FX10も値段なりな処が在りますから,一気に喰う事は無いでしょうが,SONYの附属も其れ程でも無いでしょう。
クリアステレオLR機能が附属に合わして在るのは,好い傾向じゃないですょね。
この機能,チャンネルセパレーションを改善する機能です。

書込番号:10410783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/02 22:08(1年以上前)

流石にこの価格帯では付属には勝てないでしょう。

付属品から音質を上げるつもりなら5000円以上の品を検討した方がいいです。WALKMANのイヤホンは付属にしては良い音なので。(あくまで5000円というのは目安です。それより安価でも良い製品はあると思いますし、5000円以上でも地雷は多いです。)

書込番号:10411557

ナイスクチコミ!3


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/11/04 01:19(1年以上前)

音の傾向が細身で高音のクリアさが好き・・・でしたら、微妙ですけど
勝っている部分はあるかもしれませんが、負けている部分の方が多いと思います

全体的に良い音で聞きたいといわれるのでしたら、ひぐらし厨さんの言われるように
もっと上位のレベル、私は7500円程度からが良いかなと思います(^.^)

書込番号:10419045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/01/23 13:18(1年以上前)

私見ですがSONY付属よりいいと思います。あと音漏れもSONY付属より少なく快適に聴けます。

書込番号:10826723

ナイスクチコミ!1


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/23 21:31(1年以上前)

らるふうさん、私は一世代前のSシリーズユーザだけど、それでも1千圓前後だと附属で聴いてる方が綜じて良いよ。(他のメーカの附属だとこの価格帯でも良くなる傾向が有るかもだけど。)

たまたま安くHP-CN40を手に入れて、これだと私としては附属と同等か少し上くらゐに感じた。(私としてはCN40のが好みだった。)
Sony機附属のイヤホンから確実に上を目指すなら、価格帯としては5千圓以上になるかなあと。

書込番号:10828864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 HP-FX10のオーナーHP-FX10の満足度4

2010/04/06 12:58(1年以上前)

新型ウォークマンにこちらの商品を買い足しました。
余程特殊な耳でない限り付属品の方が音がいいですよ。
差は圧倒的で解像度が決定的に違います。
FX10の方が「ぼんやり」鳴っている感じです

ただイコライザが優秀なのでぼんやり感は低減します。
FX10は中域のパワーが結構あるのでこれを活かす方向
で低域と高域を持ち上げてやるのがいいと思います。
いわゆる「V型」のイコライジングがてき面でこれで
価格差ほどの音質の差はなくなると思います。

付属品はイヤホンながら5000円程度のヘッドホン以上
に音はいいのですがコードの強度がいかにも弱そうで、
こういう低価格帯の物との併用は賢明と思います。

あとHJE150も使ってましたが、あちらはコードの腰が
強すぎるので使い勝手にやや癖があります。

書込番号:11195577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX10
JVC

HP-FX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

HP-FX10をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング