『Y電機で980円^^』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

HP-FX10

透明感のあるカラーボディと同色のカラーコードを採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX10の価格比較
  • HP-FX10のスペック・仕様
  • HP-FX10のレビュー
  • HP-FX10のクチコミ
  • HP-FX10の画像・動画
  • HP-FX10のピックアップリスト
  • HP-FX10のオークション

HP-FX10JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • HP-FX10の価格比較
  • HP-FX10のスペック・仕様
  • HP-FX10のレビュー
  • HP-FX10のクチコミ
  • HP-FX10の画像・動画
  • HP-FX10のピックアップリスト
  • HP-FX10のオークション


「HP-FX10」のクチコミ掲示板に
HP-FX10を新規書き込みHP-FX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

Y電機で980円^^

2009/06/25 21:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX10

クチコミ投稿数:254件

価格.comでは、どこも送料がつくところが多く、Y電機で探してみたら980円で売っていました^^。
すぐに欲しい方はおすすめです^^。
はじめからいい音出していてすごくいいです。

書込番号:9756911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 HP-FX10のオーナーHP-FX10の満足度5

2009/07/22 21:30(1年以上前)

Y電機というのは、ヤマダ電機のことですよね?
耳は痛くならないですか?

書込番号:9892739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/07/23 19:33(1年以上前)

はい、ヤマダ電機のことです。
トランセンドのMP3プレイヤーにつないで、WMAの160kbpsで聴いていますが、とても音がいいです^^。
たった、5000円で高音質な音楽が聴けるようになりました^^。
http://kakaku.com/item/01308112126/
でも、音量は控えめにしといた方がいいかな。音量1か2で十分に聴こえますから。
確かに長い間してたら、頭がぼんやりすることはあるけど、耳が痛くなることはないです。

書込番号:9896802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 HP-FX10のオーナーHP-FX10の満足度5

2009/07/23 22:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
明日、買いに行こうと思っています。
これは、全部で何色あるんですか?

書込番号:9897841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/07/24 19:39(1年以上前)

もう買いましたか?w
メーカーサイトによると8色あるみたいです。
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/inner/hp-fx10/index.html
でも、自分が欲しい色はなかったりするかも?
自分は黒を買いましたが^^。

量販店に出向く時は、型番控えておいた方がいいですよ。
似たような製品がいっぱいありますから。

書込番号:9901590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 HP-FX10のオーナーHP-FX10の満足度5

2009/07/24 19:53(1年以上前)

買いましたーーー(^−^)
グリーン色を買いました。
かなり耳にフィットして聞き心地最高です。
いろいろと有難うございました。
また、良いイヤホンがでたらメール下さい。

書込番号:9901645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/07/25 19:46(1年以上前)

購入おめ^^です。
安い製品だけど、高価格なものとどれだけの差があるのか気になりますね。

自分も安くていい商品を探すのが趣味なのですが、他にヘッドフォンですが、こんなのも持ってます。
http://review.kakaku.com/review/20462011139/

ビクターが人気みたいですが、DENONて音響メーカーだし、前から気になっていたので購入しました。
優しい感じのする音でgood。締め付けも少なくていいです。

書込番号:9906424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 HP-FX10のオーナーHP-FX10の満足度5

2009/07/25 19:59(1年以上前)

そうですか。
ヘッドフォンは音質はどうですか?

書込番号:9906472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/07/26 18:09(1年以上前)

ヘッドフォンの方も音は素晴らしいものがあると思います。
このビクターのイヤホンも、DENONのヘッドフォンも値段以上のものです。
自分は、AH-D301を買ったんですが、AH-501の方が高音が出るみたいですよ。
どっちも大差ないだろうと思って安いほうにしたんですが(笑)。
http://kakaku.com/item/20462011138/

書込番号:9910743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 HP-FX10のオーナーHP-FX10の満足度5

2009/07/26 22:29(1年以上前)

そうですか。(笑)
ヘッドフォンってほとんどが高いけど
このヘッドフォンはけっこう安いほうですよね。

書込番号:9912172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/07/27 19:37(1年以上前)

安いヘッドホンは色々ありますが、これは安いだけじゃないってのが魅力ですね。
まぁ、PCとかTVに繋いで聴く用に買ったんですがね。
ゲームとかヘッドホンしてやると迫力があっていいですね。

書込番号:9915771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 HP-FX10のオーナーHP-FX10の満足度5

2009/07/27 22:02(1年以上前)

確かに、イヤホンよりは、ヘッドフォンのほうが迫力があっていいですね。
僕も、ヘッドフォン買ってみようと思います。
オリンピアコスさんが持ってるヘッドフォンはどこで売ってますか?

書込番号:9916616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/07/28 21:24(1年以上前)

こうちゃんさんはネットショップでは買わないのですか?
ネットでもちゃんと購入できるようになっていますよ。

それか、電機屋で探してみるのもいいですけど、価格.comの最安値より高くなることが多いでしょうね。
もし、なければ注文をお願いしてみるのも大丈夫かな?

書込番号:9921184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 HP-FX10のオーナーHP-FX10の満足度5

2009/07/28 21:56(1年以上前)

ネットショップはいろいろ支払いがめんどいのでネットショップで買うのは控えています。
今では、
ビクターのHP-RX300を買おうと思ってるのですがどう思いますか?
http://kakaku.com/item/20469010844/

書込番号:9921408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/07/29 21:09(1年以上前)

そうですか。
金額的には、そのくらいが限界なんでしょうかね?
視聴できればいいですが、値段が値段だけに、買ってがっかりにならないようにじっくりと選んだらいいんじゃないでしょうか。
同じくらいの値段のHP-S150の評価もなかなかでよさそうですよ。http://bbs.kakaku.com/bbs/20469011267/#9139325

書込番号:9926216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 HP-FX10のオーナーHP-FX10の満足度5

2009/07/29 22:35(1年以上前)

これもけっこういいですね。
じっくり選びたいと思います。
なんか、いいやつあったら紹介お願いします。

書込番号:9926789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP-FX10
JVC

HP-FX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

HP-FX10をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング