『本日到着しました!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

カメラ本体とバッテリーグリップの外観にチタンカラーを採用したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K20D」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様

※ボディ+バッテリーグリップ D-BG2 チタンカラー+専用リチウムイオン充電池 D-LI50 のセットです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

『本日到着しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディを新規書き込みPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

本日到着しました!

2009/04/24 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

クチコミ投稿数:465件
機種不明
機種不明
機種不明

ツァイスプラナー50mmを付けてみました

DA21mmも・・・

★16-50mmは大砲ですな・・・

こんにちは。

チタンカラープレミアムキットが本日到着いたしました。
デジカメオンラインさんにオーダーしておりましたが、昨日発送のメールをいただき、香川県から北関東なので到着は土曜日かと思っていましたら、ヤマト運輸さんも頑張ったようで、今日の夕方には到着した次第です。

とりあえず、液晶フィルターを貼っていろんなレンズを付けてどれが似合うか考えておりましたが、やっぱりシルバーレンズが似合うかなと・・・

黒いK20Dも持っているので、デビュー戦はまだ未定ですが、とりあえず塗装の質感も良いし、満足です(^^)

書込番号:9441890

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオーナーPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの満足度5

2009/04/24 20:48(1年以上前)

おおお。銀色。(^.^)

売れ切れたらしいので、よかったですね。

書込番号:9441911

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/04/24 20:57(1年以上前)

新し物好き001さん こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

既にK20Dはお持ちでしたか
拘りましたね…
チタンカラーは実用機としてお使いになるのですか?

書込番号:9441964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件

2009/04/24 21:04(1年以上前)

沼の住人さん、
チタンカラーは一部では売り切れたらしいですね。
新しいカメラは、性能的には黒と変わらないのですが、なんとなくうれしいです(^^)

VaiiVillさん、
とりあえずメインは黒でチタンはサブと言う位置づけで行こうと思ってます。
夏には新機種のうわさもあるし、そしたら黒をドナドナしてしまうかも・・・(^^)

書込番号:9441991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/24 22:50(1年以上前)

>新し物好き001さん

購入おめでとうございます。私のチタンの到着は、月曜以降になりそうなので
うらやましいです。チタンの色目なんですが、HPで見るより落ち着いた感じに
見えて、惚れ直しましたw 買ってよかったです。早く来ないかな〜♪

私は黒いK20Dを今回、下取りに出しましたので、うわさのK7購入時は買い増し
になると思います。

書込番号:9442604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオーナーPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの満足度5

2009/04/24 22:57(1年以上前)

その葡萄は酸っぱいんだ... ガマン、ガマン (^_^;)

書込番号:9442642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/04/25 06:09(1年以上前)

別機種

はじめまして♪
初書き込みです。

去年からk20dが気になり、カメラコーナーで一眼デビューは
家庭を持ってからと言い聞かせて、GRDでここまで我慢し続け
てきましたが、量販店のpentaxのコーナーでリミテッドレンズ
を見て1RKO負け。笑 

その後はボディも持ってないのにリミテッドレンズに
強烈な片思いを抱いてきました。
そして、ある時中古で3万5千円で見つけた瞬間に気付けば
カメラもないのに家で防湿庫に入れて眺める始末。笑

それからは、新機種を待つか?安くなったk20dを買うか?
でも新機種は当分高いだろうからk20dを安く購入しよう!
と思った瞬間にチタンカラー発売!!
こいつなら間違いなくfa43と相思相愛になれる!!
飛びつきました笑

若干画像で見たボディの色目とリミテッドの色が合うか心配
していましたが・・・・

このボディ本当にリミテッドに合わせてきましたね!!
プラなのに高級感があってほんとに色の質感が似ています。
大変満足です。

これから(予定よりはやく 笑)ペンタライフが始まります。
今後色々と分からない事があると思いますが、先輩方、困った時はどうか
よろしくお願い致します。

書込番号:9443806

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件

2009/04/25 08:14(1年以上前)

機種不明

FA43(フードなし)

シーランさん、
到着待ち遠しいですね。
既にいくつかの通販ショップでは販売完了になっているようで、とりあえずそれなりに人気はあるようで・・・

チタンカラーは結構落ち着いていていいと思います。
私はK7D発売の折には、クロとチタン、どちらを残すか迷うかもしれません(^^)

ボンボンバカボンさん、
すっぱい葡萄も、時にはおいしいし、熟成させればすばらしい味に・・・(^^)

wonderful world♪さん、
カメラの前にレンズなんて、沼の住人になる資格充分と見ました。
K20Dならファインダーも明るく、マニュアルフォーカスでも充分使えますから、M42から含めると膨大なレンズ資産がありますので、充分ご注意を(^^)

実は、私もFA43Limはオークションで、つい最近手に入れました。
まだ撮影はしていないのですが、バランスはいいですね。
写真もアップしときます。

書込番号:9444050

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/04/25 08:28(1年以上前)

新し物好き001さん、wonderful world♪さん、
K20Dチタンカラー購入オメデトウございます。
うぅ〜ん、やっぱシルバーリミとぴったり合いますネェ。
ツァイスもいいなぁ〜、シルバー枠がアクセントになって。
やっぱペンタだからこそ、シルバーモデルも出し続けるべきですよね!!
でもってDAリミもシルバーを・・・・

書込番号:9444088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件

2009/04/25 08:38(1年以上前)

機種不明

やっぱりこれが一番似合うかな?

やむ1さん、
メタリックカラーのこのカメラには、やっぱり金属製のレンズが合うように思います。
DAリミにもシルバーをっていうのは賛成ですね。

DA21も付けてみましたが、緑のラインがいまいち合わないかな〜と感じました。

あと、FA43の写真は、ブログ用のモザイクをかけた写真を載せてしまいましたので、再度アップしときます(^^)

書込番号:9444121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/26 20:50(1年以上前)

我が家にも本日到着しました。やはりFAリミの銀色との相性は抜群ですね。
FA31リミと組み合わせるとこんな感じです。

書込番号:9452459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/26 20:52(1年以上前)

別機種

あれ?写真が貼れてない・・・失礼しました。
こんどこそw

書込番号:9452470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件

2009/04/26 21:36(1年以上前)

機種不明

FA43+チタンカラープレミアムキット

シーランさん、やっぱりFA31リミの存在感は大きいですね。
私もホントはFA31が欲しかったのですが、同時期にヤフオクに出ていた新品同様のものが、やはり8万円オーバーでした(それでも安いんでしょうが)ので手が出ませんでした。

いつかは手に入れたいですね(^^)

書込番号:9452713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング