公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 4月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
PHONE>LIFEな携帯ばかりでがっかりしました。。。
結果某社からMNPでG9を購入しました。
シルバーにしましたがオフィスにも似合いますね。
書込番号:9583162
7点
まったく同感です。
au夏モデル興味なし。
SBが羨ましいです。
au何を考えているやら。
やっぱりg9だけか。
書込番号:9590993
1点
Softbank?
DoCoMoの冬・春モデルのSoftbank版というのばかりで新鮮味は少ないと思いますけど。
DoCoMoもいいんだけど、コンパクトでGPSとFelica対応というのを探していたらNしかないん
だよなぁ。
書込番号:9594165
0点
>DoCoMoもいいんだけど、コンパクトでGPSとFelica対応というのを探していたらNしかないんだよなぁ。
機能を充実させた薄型ケータイ「P-09A」
ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45285.html
というのがあります。
主な対応サービス・機能は、2in1、デコメアニメ、GPS、ワンセグ、音楽再生(WMA/SD-Audio)、iアプリタッチ、iアプリオンライン、おサイフケータイ、iコンシェル、iウィジェット、エリアメール、国際ローミング(3G/GSM)、iモードブラウザのバージョンアップ、 Bluetooth、FOMAハイスピード(下り最大7.2Mbps)、設定引継機能など。
ご参考までに。
書込番号:9596940
0点
何でP-09Aが候補に挙がらなかったのだろう?
連続通話時間が200分を割っていたから排除したのかも。
書込番号:9598665
0点
なんか、ドコモはコンセプトを分けたことが個人的には裏目に出てるような気がするなぁ。
「コンパクトだけど高機能」って感じの雰囲気を持つ機種がないように思う。
「ハイスペックならハイスペックらしい外見」になっちゃってて。
書込番号:9598711
2点
シリーズの分け方が機能であったり、デザインであったり、サイズであったりと統一性が
ないから分かりにくい。
PRIMEだけはゴツくて高機能というので一致しているけど。
N-08AやN-09A、P-09Aはコンパクトだけど比較的高機能だと思うけど。
書込番号:9599423
1点
SHは一般的にゴツイ感じですが、春機種でコンパクト・比較的高機能なのにSH-02Aがあります。
高さ 約 108mm×幅 約 49mm×厚さ 約 13.9mm(最厚部約 17.2mm):質量 約 107g
と軽量でコンパクトさではNと良い勝負。8色カラバリ。連続通話時間は約 220分です。
FOMAハイスピード(3.6Mbps)やワンセグ、ビデオクリップ、GPS、WORLD WING(3G)、DCMX/おさいふ携帯に対応。ただしiアプリオンライン、iコンシェル、iウィジェットには非対応。
しかし後継機の夏機種SH-05Aは防水になってゴツくなってしまいました。
書込番号:9599606
0点
すみません、シャープはデザインが好きになれないので・・・。
書込番号:9599684
1点
自分はドコモのあの分け方に嫌気がさしてドコモをやめました。
当初、使っていたN905がもうそろそろ2年たつので機種変を考えていたのですがあの分け方のせいでなんか・・・選びづらくてわけわかんなくなっちゃって。
まぁ、なんにせよ今G9気に入ってるんでドコモの機種には目いきませんね。ソフバンは全く考えてもみなかった。
書込番号:9599886
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/16 16:48:54 | |
| 0 | 2011/05/05 3:18:48 | |
| 0 | 2010/10/31 13:13:56 | |
| 6 | 2010/09/25 20:01:59 | |
| 2 | 2010/09/19 12:38:45 | |
| 4 | 2010/07/06 22:41:04 | |
| 0 | 2010/07/04 21:05:19 | |
| 0 | 2010/06/20 20:50:08 | |
| 5 | 2010/07/08 17:03:34 | |
| 7 | 2010/08/17 21:34:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




