『ボーナスで』のクチコミ掲示板

2009年 5月上旬 発売

REGZA 47Z8000 [47インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/インビジブルスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(47V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月上旬

  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]

『ボーナスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ボーナスで

2009/06/18 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]

スレ主 MAX88さん
クチコミ投稿数:28件

明日、地方から東京にこの機種を買いに行くのですが、
LABIでの購入が多いみたいなので、池袋、渋谷、大井町等を
まわってみようと思います。どなたか価格情報をお持ちでしたら
教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:9720953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2009/06/18 22:23(1年以上前)

MAX88 様

こんばんは。LABI_池袋です。
明日のご来店をお待ちしております。
赤いハッピを着た店員に、『価格.comの件』と呪文のように5回唱えて下さい。
You will have a big surprise!!!

書込番号:9721035

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAX88さん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/18 22:41(1年以上前)

Mr.液晶テレビ殿

@REGZA 47Z8000、AAQUOS LC-46DS6とBBRAVIA KDL-46F5の3つの商品でどれを購入しようか迷っています。
優先順位は、第一に”画質の美しさ”、第二に”機能性”、第三に”価格”です。
それぞれ一長一短あるかと思いますが、総合的に判断して、皆さんの(1)順位付け、そして、(2)その理由について、簡単に教えていただけませんでしょうか?

2008年2月の発売時から、AQUOS LC-32D30の購入を考えていたのですが、しばらくの間、忘れておりました。
久しぶりに、液晶テレビにエコポイントのニュースもあり、購入の検討を再開したところ、
55,000円という値段にて販売されています。
発売当初は、確か140,000円位していたと思いますが、後継機種も発売されているようですが、
55,000円はお買い得なのでしょうか?
また、エコポイントの対象になるのでしょうか?
ご存知の方、良きアドバイスをお願いします。
(爆)



書込番号:9721165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/19 00:27(1年以上前)

ボーナスいいですね
遠征頑張ってください

機種選びは実機で、好みの画質、機能で選ばれるのがいいと思いますよ
時間的なものもありますし、しぼっておくのもいいですね


32DS30はエコポイント12000点付きますよ
ただ、発売から1年半近く経つ製品ですし
価格は魅力ですが32インチは最近、6〜8万円ぐらいでありますし
そのあたりで選択されてもいいのでは、と思いますよ

書込番号:9721875

ナイスクチコミ!1


tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/19 09:02(1年以上前)

上のLABI池袋を名乗っている方は偽物でしょうか?
少なくとも呪文は正気か疑われそうで言えません。

アクオスはあまりいい印象がありません。
世界の〜のイメージだけで売っている感じですね。
私も何も知らないときはまずはアクオスでしょと思っていました。
今でも多くの方はその口でアクオスを購入されているんだと思います。
ちなみに私の親も亀山モデル下さいと言ってアクオスを買ったようです。
ブラビア、いいTVです。
超解像技術がないのをのぞけば。
いろんな映像をフルHD並の画質で観るなら超解像技術は欲しいですね。
ブラビアもXシリーズならその技術が搭載されてますが。
その点レグザZ8000は優秀です。         と言うことでレグザに1票!

書込番号:9722884

ナイスクチコミ!1


tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/19 11:51(1年以上前)

ビックやLABIなど量販店では
kakaku.comなどの周辺の店以外の値段なども
値引き交渉の対象となるのでしょうか?

書込番号:9723375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/19 14:14(1年以上前)

アクオスは最初に除外でしょう。
映像エンジン・画質からレグザかブラビアをお勧めします。
ただ、新しいレグザのクリアパネルは映り込みに注意してください。
明るい部屋に設置する場合には気になります。
映り込みがないのが液晶の良さだったのに、灯りなどはプラズマ以上に鮮明に映り込みます。

書込番号:9723894

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAX88さん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/20 01:40(1年以上前)

にじさん、tmk1030さん、gorouzaemonさん、レス遅くなりすいませんでした。
また、皆さんに勘違いをさせてしまった事をお詫び致します。
私がこのスレを立てて最初にレスがきたLABI池袋を名乗る訳のわからない
かまって病のお子ちゃまは、邪魔くさいだけで、潰しておかないと思い、
HNをクリックして、お子ちゃまの今までのスレを確認した所、レグザ、アクオス、ブラビアの
どれがいいかとかエコポイントがどうのこうのとか皆さんに質問していたので
それをそのまま貼り付けただけで、これは、私の質問ではなく、かまって病お子ちゃまの
質問だったんです。私からお子ちゃまへのレスは、(爆)の一文字で
その(爆)一文字にこういうスレするなら、バレように頭を使え、くだらないスレはやめとけ、相手にされたいなら、同じ匂いのする奴にスレしろとまぁそういういう意味合いも
含んで一文字で表したのですがおそらくお子ちゃまには、わからないと思いますが 笑
いずれにしろ、皆さんにご迷惑をかけてしまったことお詫び致します。
こういう輩は、構うとよけい頭に乗るタイプが多いので、ここできっぱり
シカトぶっこきます!
LABI池袋さんっていうHNで書き込みが何件かありますがその方は、私も真偽の程は
わかりかねます。
話は変わって、エコポイント導入の話があってから、浮気もせず買うなら
47Z8000と一筋で今日まできました。
本日、高速バス往復12時間日帰りで遠征してきました。
まず、池袋に着いて、渋谷のLABIへ〜レグザを眺めてたら、
頭ボサッとした若い店員が何ありましたらと声を掛けてきたので
まず納期確認をすると10日程との返答があり表示価格368,000円が
いくらになるのか聞くと348,000円の10%というなんのこっちゃ回答だったので
高いね〜ネット価格と開きありすぎと言うと、当店ではネット価格は、
対応していないし、あくまでもうちは、ビッグさんとの価格で出しますのでと
いう返答でした。ちなみに予算はおいくらですか?と尋ねてきたので
以前池袋LABIで購入した方の価格280,000円と告げるとその価格は無理ですね〜
出ませんよそんな価格〜と。私も気は長くない方なので
あっそう〜とさっさと店を出て、寄り道で花畑牧場のキャラメルを買い
池袋ビッグへ。店員さんを捕まえて同じく納期確認すると来週月曜日にはなんとかなるとの
事で、価格を確認すると348,000円の20%との事。そして本命池袋LABIへ。
表示価格は渋谷と同じで、最初から渋谷LABI、ビッグの価格は
言っても比較にならないので言わずに、店員さんに納期確認をすると郵便番号を聞かれ
端末に打ち込むと10日程との回答で、価格はいくらになりますかとの
返答がネットとか見てらっしゃいます?価格comとか?
ええ、見てますと言うとちなみにおいくらでしたか?聞かれズバリ
280,000円の29%と答えると、ちょっと聞いてきますと約2分ほどで
この条件でやりますとの事。通常は、ネット価格には対抗しないのですが
今日は特別にとの事で購入と相成りました。
支払いはカードでOK、500G HDD+シンプルリモコン、5年保障は安心カード会員なので
無し、リサイクル2,835円、運搬料105円です。
地元では、ポイント無し現金での支払いが300,000円オーバーなので
十分満足してます。7/1の納入が楽しみです。
1つ質問なのですが、アンテナ線をHDDレコーダー、CATVのSTB、TVと
数珠繋ぎがいいのか、3分配器にておのおのに繋ぐのがいいのか
思案中です。画像的にはどうなのかと。アンテナケーブルは、壁内と同じS-5CFBの
ケーブルを切り売りで購入済みです。加工だけが残ってますが...
ご教示頂ければ幸いです。長々と長文すいません。


書込番号:9727143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/20 02:12(1年以上前)

MAX88さん
お疲れさまです
池袋LABIは強いですね
Z8000到着が楽しみですね
レコーダー、STBとアンテナ出力あるものから数珠繋ぎで渡っていいと思いますよ
試してダメなときに、分配器で分けたらいいんじゃないかと思いますよ
ケーブルTVがパススルーならアンテナと同じでいけますが
地デジのみパススルーの場合はZ8000のUHF/VHF端子に接続ですが
BSもパススルーであれば分波器でUHF/VHFとBS/CSを分けて
Z8000に配線になりますが
トランスモジュレーション方式ならSTBでBS/CS視聴になります
試しにZ8000のBSアンテナ端子に接続して
Z8000のリモコンでBSが映ればBSもパススルーなのが確認できるのですが

トランスモジュレーション方式でSTBでしか見れない場合は
STBにHDMI端子があればHDMIケーブルを
D端子しかなければD端子と音声ケーブルをZ8000に接続しましょう

USB HDDにBS/CSを録画したい場合はBSアンテナを設置したほうがいいです

書込番号:9727244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MAX88さん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/20 09:21(1年以上前)

にじさん
ありがとうございます。にじさんの仰る通りに現在と同じ
数珠つなぎでいきたいと思います。契約しているCATVは、地デジは
パススルーなのですが、BSは、STBを通さないと見れないんです。
ソニーのRHT-G950(新品未開封)を3週間前にオークションにて
買いましたので、それにSTB,HDDレコーダーをHDMIにて接続し、RHT-950より
TVにHDMIで接続する予定です。
初めての液晶TVに初めてのシアターラックなので
本当に楽しみです。BSアンテナを立てればいいのですが、
今後の購入優先順位がPS3と洗濯機なのでヤマダポイントとエコポイント(商品券交換)
で購入し、またお金を貯めてCATVをやめてアンテナを新たに建てようと思ってます。

書込番号:9727954

ナイスクチコミ!0


tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/20 10:58(1年以上前)

MAX88さん、いい買い物しましたね。
私も7月に池袋でZ8000買おうかと思っていますが
その値段で買えますかねぇ。
何とか粘ってみたいと思います。
やはり池袋BIC本店よりLABI池袋のほうが引いてくれるんですかね?
同時に実家の26型ビエラとソニーのブルーレイも
購入予定なので、まとめ買いってことで
安くしてくれる事を期待しています。

書込番号:9728343

ナイスクチコミ!0


tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/20 11:04(1年以上前)

ちなみに私は

STB-ブルーレイ-TV:アンテナ線
STB-ブルーレイ:S端子+赤白映像端子
ブルーレイ-TV:HDMI
STB-TV:HDMI

と接続する予定です。

書込番号:9728370

ナイスクチコミ!0


tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/20 11:08(1年以上前)

上記で訂正です。
(×)赤白映像端子
(○)赤白音声端子
ですね。

書込番号:9728382

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAX88さん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/20 12:28(1年以上前)

tmk1030さん、ありがとうございます。
私が参考にさせて頂いた価格は、その時点でのヤマダのWEB価格が323500円?
だったと思いますがその後、312300円に下がっているので、
もしかしたら参考価格よりもうちょっと下がるかなという期待もあったのですが、
店員さんのこれが最低の書き込み価格ですか?
と聞かれウソをついても見れば分かる事なので、正直に言いました。
でも2分ほどでOKが出たもんですから、もうちょい粘れば5000円くらい
下がったかも知れません。
昨日、エコポイント詳細がわかったので、ボーナスシーズンも重なり
お客さんが押し寄せる可能性もあり、そこまで引かなくても売れる状況で
あれば、利幅を確保するような売り方ももしかしたらあるかもわかりません。
あくまでも私の私見ですが...でも出来れば土日を避けて時間が取れる
平日にゆっくり交渉されるのもいいかもです。
tmk1030さんの場合、他にも購入されるという事なので
値引き要因も更にあるかも知れないです。人間は、忙しいと
なかなか要望を聞いてもらえない事があると思いますので
店員さんも人の子、ゆっくり時間の取れる交渉をされてはいかがですか?
ビッグは、ここでの書き込みを見ると5年保障で5%引かれるので
ヤマダの安心会員になっているのでしたら、LABI池袋の方が
使い易いし、LABIは、ビッグより最初にネット価格を聞いてくるとこをみると
ネット価格の方に、対抗意識がマンマン(笑)かも知れないので
(表向きは、今回限りとは言われましたが)最終交渉は、LABIの方がいいのではないかと
私は思います。
私もBSは、外部入力での録画のみになるので、STBから東芝のHDDへは、
映像出力端子(S)と音声出力端子(赤・白)を接続です。
出来れば早いうちにUHF,BS/CSのアンテナを立てた方がいいとはわかっているのですが
購入の優先順位もありますので...
今日、明日とエコポイント交換品目が分かった事で、価格情報も
前にも増して増えるかも知れないですね。参考価格も増える事で
価格交渉戦略も練れるかと思います。
tmk1030さんが納得できるよい価格でご購入出来る事を願っております。



書込番号:9728687

ナイスクチコミ!0


tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/20 13:38(1年以上前)

平日ですか?
行けなくはないのですが今までの印象だと
週末に値引きするという感じでしたが。
それってあくまてもボーナス時期関係なしの
店頭価格値引きという事なのでしょうか?
対ネット価格の交渉は平日ですか?

書込番号:9728931

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAX88さん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/20 17:55(1年以上前)

tmk1030さん、あくまでも私の私見で、土日より平日が安いっていう
事ではありません。ボーナスシーズン真っ盛りであれば更に安く買えるかも
知れません。私は、そこまで待てなかったので。それに混みあってる時の
交渉は、時間もかかるし、待つのが好きではないので平日を選びました。
1つの例としてあげただけで、土日でも構わないと思いますよ。
ネット価格交渉が平日が有利とか言ってる訳ではなく、最終的には
これからのここでの価格情報を総合的にご自身でご判断して頂ければと
思います。

書込番号:9729817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/06/24 00:38(1年以上前)

Mr.液晶テレビ さん
貴重な情報提供ありがとうございました。
おかげ様で、47Z8000を無事に購入することができました。
私が行った時は、赤いハッピを着ている店員の方は、見当たらなかったのですが、
静岡からの遠征で、どうしても決めるという硬い意思をもって交渉しました。
さすがに、呪文のように、「価格.comの件」と5回は言えませんでしたが、3回
唱えたところで、販売員の方が察知していただけたようで、その時は、42Z8000
の展示場所だったのですが、47Z8000が展示してあるちょっと広いスペース
(SONYのブースの横だったと思います)で親身に相談にのっていただけました。
その結果、\24*,***円、ポイント20%、HDD、簡単リモコン付きでした。
私としては、たいへん満足できる結果で嬉しいです。
今から、47Z8000の到着が楽しみです!
ありがとうございました。

書込番号:9748609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

REGZA 47Z8000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング