『オススメ外付けHDD教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『オススメ外付けHDD教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメ外付けHDD教えて下さい。

2009/09/17 14:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 boxdogさん
クチコミ投稿数:86件

オススメの製品教えて下さい。
トラブルのない製品
結構不具合があると聞きます、
500G〜1Tで教え下さい、お願いします。

書込番号:10167734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/17 16:26(1年以上前)

Z7000ユーザーです。
うちではアイオーデータのUSBHDD、HDCN-U1.0Aを使用しており、トラブル無しで快調です。

最近、USBHDDが録画で満杯になったので、追加でLANHDDの、バッファローのLinkStation LS-CH1.5TLを接続しました。

どちらも、価格コムのユーザーレビューに書き込みしてますので、よろしければ、ご覧下さい。

参考になればと思います。

書込番号:10168212

ナイスクチコミ!2


nanatyanさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 17:37(1年以上前)

I/O DATAに問い合わせしましたら「HCDN-UA」シリーズが最適ですと回答がありました。
電源内蔵型なので多少高さでその分大きくなりますが、アダプターが邪魔にならずすっきりします。
本当は1TBの「HDCN-U1.0A」が欲しかったのですが、I/O DETAの直販プレミアムアウトレットで500GBの「HDCN-U500A」があったので早速買いました。7800円+送料525円でした。
使ってみてなんのトラブルもなく、いたって快調です。デザインもすっきりして好みにあっていて大満足です。

書込番号:10168464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


稲孔子さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 19:21(1年以上前)

Z8000と同時にBUFFALOのHD-CL1.0TU2を使っていますが問題なしです。
まだ2週間なので耐久性は様子見ですが・・

書込番号:10168903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/18 03:26(1年以上前)

ちょうど42Z8000のほうに、HDCN-U500Aでトラブルのスレがありました。

私の使用状況も参考程度に受け止めて下さい。
HDCN-U1.0Aも、絶対にトラブルが出ないとは、言い切れませんので。

書込番号:10171295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/09/18 11:56(1年以上前)

自分は47Z8000でBUFFALOのHD-CE1.0TU2を繋いで4ヶ月のなりますが

今のところはノントラブルで快適に録画出来ています。

箱にもREGZA対応と明記があります。

書込番号:10172298

ナイスクチコミ!2


スレ主 boxdogさん
クチコミ投稿数:86件

2009/09/18 12:18(1年以上前)

みなさん有難うございました。
結構、安定した製品あるんですね!
参考にさせていただきます。それとやはり、当たりはずれあるんですね。

書込番号:10172362

ナイスクチコミ!1


water100さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/18 16:51(1年以上前)

>nanatyanさん
HDDはなるべく熱源から離した方がいいような気がします。
ですから電源内蔵のものは避けたほうがよりHDDの寿命が伸びるかと…
それほど変わるようなモノでもないかもしれませんが。
ACアダプターが邪魔なのも事実ですので一長一短ですけどね。

書込番号:10173229

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件

2009/09/26 23:02(1年以上前)

省エネ設定が可能なものを選ぶのがいいです。
アイオーならHDCN-UAシリーズ、バッファローならHD-CNU2シリーズがお勧めです。
バッファローの方が色がREGZAと合い、横置きも出来るのでいいかな。

書込番号:10218569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/30 19:54(1年以上前)

47Z8000+BUFFALOのHD-CE1.0TU2で
時々、録画に失敗することがあります。
今のところ、原因不明。

書込番号:10237762

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件

2009/10/01 19:34(1年以上前)

さかたかみさん

HD-CE1.0TU2のクチコミ[9957323]に、「REGZA接続時の安定性を向上させた
ファームウェアRev.3.04が公開された。」との書き込みがありますので、
試されてはいかがでしょうか?
http://buffalo.jp/download/driver/hd/hd-ceu2_fw.html#1

しかし、個人的にはHD-CEU2シリーズのケースは安っぽくて嫌いです。
放熱にも不安があり、HD-CNU2シリーズの方がいいと思います。

書込番号:10242523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/03 09:27(1年以上前)

mini*2さん、どうもです

REv3.04の状態で録画失敗しております。
(使用開始時には、最新にしていた。)
納入後17日目で初めて予約録画失敗し、その後時々失敗。

HDD、テレビともコンセントを抜き挿し、
加えてテレビは設定の初期化(初期化1)を実行した後は、
今のところ、録画失敗していません。
(ただ録画数も少ないので、n増し様子見中です。)


書込番号:10250753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング