『REGZAとAQUOS』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『REGZAとAQUOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAとAQUOS

2009/08/14 21:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

REGZAの37Z8000、37H8000とAQUOSのLC-40AE6の購入で悩んでいます。
REGZAの37Z8000は映り込みが、37H8000は録画機能で長時間録画が出来ないこと、AQUOSはREGZAと比べると画像が白っぽい気がしてそれぞれ一長一短があるように感じています。

皆さんのお勧めを教えてください。

書込番号:9998467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/14 22:11(1年以上前)

あずき大好きさん、こんばんは。

・REGZAの37Z8000の映りこみ
カーテンや設置場所(高さ)、視聴場所(向き)などによって
映りこみは気にならなくなります。

・37H8000
外付けHDDやDVD(BD)レコの接続によって解決できます。

・AQUOSのLC-40AE6
画質設定である程度解消できます。

それぞれの解消度合いがあずき大好きさんの満足できる
レベルかどうかというと疑問はありますが、
それぞれの問題が解決可能だとしたら
各機種のウリである機能のどの部分に
一番魅力を感じるか、ということになると思います。

あずき大好きさんの重視する機能は何でしょうか?
個人的には37Z8000がオススメです。
37Z8000の板に書き込みされているのですから
他のみんさんもZ8000をお勧めする方が多いと思いますけど(笑)

書込番号:9998672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/08/14 22:16(1年以上前)

H8000は、USB-HDDも使える(増設できる)ので、余り録画時間には関係無い様な...
 ※録画先は、録画毎に内臓/USB-HDDどちらにも選択できます。

それよりも、ネットワーク機能が無いので、将来的な拡張性は無いですね。
 ※LAN端子は有りますが、放送局との双方向通信用程度の利用しか出来ません。

そういう意味でもH8000よりもZ8000をお勧めします。
 ※W録できるとか、レコーダーに移動できるとか...

アクオスとの比較では、パネルの違いを気にしていますが、
これは、あずき大好きさんの視聴環境が判らなければ、どうにも答えようがありませんm(_ _)m
また、今までどんなTVを使っていたかも判りませんし..._| ̄|○


お店で見る場合、少し視点を高くして観ると、照明が映り込まずに見れますよね?
その状態でも、自分の姿などが気になるのでしょうか?
状況を書かずに「映り込むから気になる」しか書いていないので、
「映り込みが気になるならアクオスにした方が後悔しないで済む」となってしまいます。
ノングレアやハーフグレアのパネルを見て「白っぽい」と思うのは、
グレアパネルを見て比較したからです。
それだけを毎日見ていれば、気にならなくなるでしょう(^_^;

書込番号:9998706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/08/14 22:50(1年以上前)

はじめまして、写り込みと録画機能、ネットワーク機能なら候補に日立の液晶XP03も検討してみて下さい。

書込番号:9998881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/08/14 22:56(1年以上前)

こんばんわ〜♪
Z8000ユーザーです。
以前はZV500、Z2000と持っておりました。

ノングレアからハーフグレア、そしてフルグレア(クリアパネル)へと買い換えた者です。

映り込みって気にしだしたらキリが無いですよ〜
個人的にはハーフとフルは大差ありませんねぇ…

ノングレアは白く乱反射して正直一番醜かったです…
画面の半分以上が白くにごった感じだし、原因がわかり難かったから対策も取れない…

今はピッカピッカのグレアパネル♪
バラエティ、歌番組、スポーツ見る分にはまったく問題なし♪
映画、一部ドラマの時はつまらないもの見てるときには気になっちゃうかも…

映り込み対策はとれますよぉ〜♪
ノングレアの乱反射のほうが対策とりにくいと思います…

書込番号:9998923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度4

2009/08/15 00:52(1年以上前)

私も最初はH8000の購入を考えていたのですが
  色合いは確かにZ8000のほうが派手目です
でもH8000が自然かというとそこで見比べた アクオスやWOOよりおっしゃる通り
発色がよくないように感じました それと省エネのバックライトのためか他品に比べ
暗く感じました
  同じくZ8000と他メーカを比べると Z8000が一番見やすく 発色もよく結局
 1万円高のZ8000を選びました

  画質は個人の主観できな部分が多いので自分の目で見て選ぶのが一番です

書込番号:9999556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/15 01:37(1年以上前)

SHARPの40AEから比較であればREGZAの40A8000辺りが比較になるのではないでしょうか?ただやはり一番良い感じはZ8000でないでしょうか?

書込番号:9999723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/15 07:15(1年以上前)

皆さん、いろいろとアドバイスありがとうございます。

Z8000を最有力ともう少し、検討してみます。
映りこみについても、もう少し店で確認して見ます。

ありがとうございました。

書込番号:10000166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング