『バッテリーの持ちは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちは?

2009/06/17 01:19(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

うちの車にはシガーソケットが付いていないので、
バッテリーだけで使用することになるんですが、
バッテリーの持ちはどんなもんでしょうか?

書込番号:9711613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/17 06:19(1年以上前)

ホームページでは4時間以上と記されています。

http://www.iiyo.net/products/nuvi205/

書込番号:9712017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/17 06:38(1年以上前)

立て続けですみません。
シガーソケットがなければ以下の電源ハーネスの利用も検討されてはいかがでしょうか。

http://www.iiyo.net/shop/shop.cgi?order=&class=4&keyword=&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=461&superkey=1

書込番号:9712050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2009/06/17 06:45(1年以上前)

シガーソケットが無いのなら↓のような後付けのシガーソケットを付ければ良いと思います。

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12554

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_group.php?id=20

書込番号:9712061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/17 07:13(1年以上前)

バッテリーの持ちについては、下のスレッドにありました。

衛星を常時安定して受信できればカタログ値に近づくし
しょっちゅうロストするようなら短くなります
使用する環境によって左右されますので・・・・

車のヒューズBOXから電源取るのが手っ取り早いと思います。

スーパーアルテッツァさんが紹介されているものの取り付け方法などは、
205クチコミの他のスレッドに・・・

書込番号:9712111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/06/20 12:03(1年以上前)

やはりメーカーの言う4時間程度というのは正しいのですねー。
もう少し持ってくれればいいんだけど。
みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:9728596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング