『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトウェア更新

2009/06/29 07:11(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 sorakuroさん
クチコミ投稿数:12件

他の人に頼もうと思ってますが
どれくらい時間かかりますか?

書込番号:9774770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/06/29 12:31(1年以上前)

過去の質問にソフトウェア更新のやり方がのっています。
やり方はとても簡単です。ファイル2つほど上書きを再起動をすれば反映されたと思います。更新は自己責任なので他人にやらせるのはオススメしません。
他の人にやらせるのにその人のパソコン知識がどの程度なのかも分からないのに時間など答えられません(笑)
バックアップとかしなければ更新ファイルダウンロード時間も含めても10分程度だったと思います。
どうせ、PC接続するなら自車アイコンやオービスデータも入れればいいかもネ!

nuvi205 Software version2.10↓
http://iiyo.net/products/nuvi205/update.htm

書込番号:9775594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2009/06/30 00:43(1年以上前)

ダウンロード後(ZIP解凍の確認)USB端子を本体とPCに繋ぎます。PCの「マイコンピュータ」からGAMINを選択します。(開いたままに)  

(XPの場合に、ZIP解凍が左の「・・・タックス?」をクィックすると解凍できます。)

解凍のウィンドウを開き、コピーを2回します。

パソコンからはnuviが外部ドライブとして認識されますので、先に解凍したGUPDATE.GCDファイルを、nuviの\Garminフォルダ内にコピーします。(同名ファイルが存在する場合は上書き)

Japanese.gttファイルをnuviの\Garmin\Textフォルダ内に上書きコピーします。


書込番号:9779113

ナイスクチコミ!0


スレ主 sorakuroさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/30 09:31(1年以上前)

PCがvistaに替わったのでまだイマイチ操作が解らなかったので
知り合いに頼む事にしてましたが
自分でチャレンジしてみたら何故かZIP解凍が出来ません
ソフトウェアを検索しても出てこない

書込番号:9780096

ナイスクチコミ!1


スレ主 sorakuroさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/30 18:04(1年以上前)

結局知人のPC(XP)で行って無事出来ました
お騒がせしました。

書込番号:9781847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/30 22:14(1年以上前)

スレヌシさん、いくらなんでも礼儀知らずが過ぎるとは思いませんか。

書込番号:9783198

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング