『品薄なんですってね・・・??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『品薄なんですってね・・・??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

品薄なんですってね・・・??

2010/04/15 18:33(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:2件

今週末にいよいよ納車のプリウスにこのナビを付け様と思い
色々と調べていたら、ここの価格が以前よりも高くなってしまってました。

みなとみらいのスーパーオートバックスで色々と相談していたら
全国的に品薄だと言う情報で、やっぱり人気あるんですね〜!!
(だからここの価格も上がっちゃってるんですかね??)


そのオートバックスでは、結構在庫の用意があるみたいで、
お店の10周年のセールとも重なってるらしく
ここの価格よりも全然安い金額でビックリしました。

車の契約をした時からこのナビって決めてたので、メチャクチャ楽しみです。


ちなみに、本体が198,000円から1万5千円還元って言われました。

これって、安いですよね??


使い方とか分からなかったら、色々質問をしちゃうかもです。

書込番号:11236591

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/04/16 00:43(1年以上前)

品薄なのはそろそろ次のモデルが控えているからでしょうね。

書込番号:11238309

ナイスクチコミ!0


satoro22さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/16 17:29(1年以上前)

本日、某スーパー×××バックス東福岡店で聞いたところ、生産完了したとのことでした。
後継機は5月末頃になりそうとのことです。

書込番号:11240353

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/04/17 02:50(1年以上前)

意味のない伏せ字はやめましょうね。

それにそこまで言っておいて「某」はいらないでしょう(笑)。

書込番号:11242444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/04/18 21:25(1年以上前)

皆様コメント頂き有難うございます。

早速今日、取り付けに行ってきました。

確かに新商品の事は気になっていたのですが
やっぱりナビやオーディオがないのは寂しくって待ちきれませんでした。


最初の印象は、お店の方が音の調整もしてくれていたからか
音がいいなぁって感じがしました。


ナビについては、まだ帰り道しか使ってないので分からない事だらけですが
これから色々と使いこなせる様に頑張ります!!

書込番号:11250714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/18 22:21(1年以上前)

本日、オートバックス生田で総額362000円で確保しました。
本体(パーフェクトキット)、天吊りモニタ(インストールキット)、モニタ用リモコン、サイドカメラ(インストールキット)、バックカメラ(ケーブルキット)、iPod用ケーブル、ETC、ビーコン。
購入は4月23日から5月5日までのキャッシュバックキャンペーン内に正式な発注により35000円現金戻りです。
新型だと本体30000万位プラスになると教えてもらい決断しました。

書込番号:11251111

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/04/18 23:39(1年以上前)


>新型だと本体30000万位プラスになると教えてもらい決断しました。

おそらくですが「30,000位プラス」の間違いですよね?

念のため…(^_^;)

書込番号:11251623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/19 19:44(1年以上前)

訂正します。
新型になると、販売価格は現在の価格にプラス30000円位と言ってました。
イエローハットには在庫ありそうでしたが、オートバックスさんは枯渇してました。

書込番号:11254490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング