『高速道最新データ配信、2010年度第1回&第2回目』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『高速道最新データ配信、2010年度第1回&第2回目』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン > VIE-X08

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

遅れに遅れて、結局第1回と第2回目の配信が一緒になったアップデートです。

内容は以下の通りです。

・東関東自動車道 (茨城空港北IC-茨城町JCT)

・首都高速中央環状線 (西新宿JCT-大橋JCT)

・首都高速都心環状線 (浜崎橋JCT)

・首都高速湾岸線 (湾岸環八出入口)

・東名高速道路 (厚木IC)

・首都圏中央連絡自動車道 (海老名JCT-海老名IC)

・第二京阪道路 (京田辺松井IC)

・第二京阪道路 (京田辺PA)

・第二京阪道路 (枚方東IC-門真JCT 並走する一般道を含む)

・広島高速2号線 (温品JCT-仁保JCT)

・広島高速3号線 (宇品出入口-吉島出入口)

・中国自動車道 (美祢東JCT・美祢東料金所)

・小郡萩道路 (美祢東JCT-十文字IC)

私としましては中途半端な状態だった、近所を走る第二京阪道路が少しはまともになったってことでしょうか。
まだ、実際に試してはいませんが、よく使う道路だけに期待したいです。

書込番号:11990235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/30 14:44(1年以上前)

ようやくと言った感じですね。
正直、再延期かなと思っていたので安心しました。
私的には首都高大橋JCTが正確に表示されていることを期待しています。
早々の情報、ありがとうございました!

書込番号:11991111

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/10/02 04:26(1年以上前)

>Spring has come!さん

ほんと、待ちに待ったって感じですね?本来なら1回目の更新は7月下旬でしたからね。
それが、8月下旬になり、とうとう1回目と2回目同時配信で9月下旬…。

でも私の場合、待った甲斐ありました。
更新を済ませ、近所の第二京阪道路真下の国道一号線を走ってきました。
更新前は真上を走っている第二京阪道路と勘違いして高速道路表示だったのが、ちゃんと国道一号線として認識してくれています。
前回の2011年度版の更新時に未収録だった一般道も収録されていて、嬉しい誤算でした。

Spring has come!さんも良い結果になっていると良いですね。

書込番号:11998543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/09 21:17(1年以上前)

どうやってアップデートするのかわかりません…どうか教えてください!

書込番号:12034873

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/10/09 21:33(1年以上前)

>おくすけさん

アルパインのHPからデータをダウンロードしてアップデートして下さい。

書込番号:12034975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/12 06:57(1年以上前)

ありがとうございました。早速試してみます。

書込番号:12047487

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/10/12 07:31(1年以上前)

普通はアルパインからメールでアップデートの通知が来ると思いますよ。

そちらを参考にしてみて下さい。

書込番号:12047550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング