『センターSPやサブウ−ファ-の接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『センターSPやサブウ−ファ-の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

センターSPやサブウ−ファ-の接続について

2009/07/18 17:49(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:11件

現在フリードを納車待ちの者です。ディーラーにて持ち込みでVIE-X08を取り付けてもらうことになっているのですが、雑誌などでセンターSP(SBS-0715)とサブウ−ファ-SWE-1500を接続したフリードを見て同様の使用にしようと思いました。配線関係は素人なので、ディーラーに預けるのは他にどのような部品が取り付けに必要なのか教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:9872796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/18 19:29(1年以上前)

はじめまして。

車が届くの、楽しみですね。ワクワクな時です!

ところで、私はVOXY乗りなので参考になるかどうかわかりませんが、
私が今の車に替えるとき、パナナビの移設とバックカメラ他新たに付けてもらったのですが、
「必要なものは取り寄せてつけて下さい」 と、全く丸投げ状態でお願いしました。

多分ホンダのDでも似たようなものだと思いますが、社外品でも取り寄せ可能ですし、結構詳しいですよ。
一度早めにDの担当営業に相談してみられたら如何でしょう。
高く取られたりもしないと思いますから、なかなか良い手だと思いますよ。

書込番号:9873153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


reomariさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件 VIE-X08のオーナーVIE-X08の満足度5

2009/07/19 22:40(1年以上前)

ディーラーは、純正品(メーカーOP、ディーラーOP含む)の取り付けには慣れていますが、市販品をつけるキット(ハーネスなど)には疎い部分があるかもしれません。
オートバックスなど市販量販店で、X08+SW+SPなどに必要なキットを相談すれば、教えてくれると思いますよ。

書込番号:9878828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/07/20 07:26(1年以上前)

レスありがとうございます。オートバックスで必要物と価格を確認した後、一度ディーラーで相談してみます。現在ナビとバックカメラの取り付けとで3万円ということで話がついているので、できれば一緒にポンと預けて『これでお願いします。』って言うつもりです。ありがとうございました。

書込番号:9880173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング