『熱い』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP03 [50インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP03 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

『熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP03 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 熱い

2010/02/25 08:15(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

買いました。
冬場は良いのですが、夏場は放熱が熱いです。テレビの上に手を置くと熱が伝わります。

書込番号:10995268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/25 08:50(1年以上前)

おはようございます(^O^)

ご購入おめでとうございます♪

最近買われたんですか?

ならば夏はまだ先ですが(^_^;)
「熱い」で「良」とされた最初の方かも(あ

真夏のカンカン照りなら、焼石に水ではなくチンマイ焼石が一つ増える程度かと思いますよ(え

書込番号:10995355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/25 09:16(1年以上前)

>「熱い」で「良」とされた最初の方かも(あ

それとプラズマにはミカンの網が(以下自粛(;一_一)

モーニングコーヒーをどうぞ( ^^) _旦~~

書込番号:10995420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/25 09:24(1年以上前)

>冬場は良いのですが、夏場は放熱が熱いです。テレビの上に手を置くと熱が伝わります。

液晶でもブラウン管でも、放熱はそれなりにありますよ。

それよりも、折角買ったのに感想はそれだけ?って感じですが(^^;)
画質に関する満足感とかは、ないのでしょうか?
特異体質でない限り、「ミカンの網」とやらは見えないと思いますが(笑)

書込番号:10995447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2010/02/25 12:14(1年以上前)

機種間違いでした。
HR-2の50型です。夏場は南向きリビング18畳に置いていますがかなり放熱して熱いです。
画像はどれもこれもさほど違いを感じません。
家に持って帰れば比べるテレビも横にないので気になるのは電気代だけです。
冬場はエアコンなしでいられます。

書込番号:10995988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2010/02/25 12:55(1年以上前)

>冬場はエアコンなしでいられます.......家もP42-HR02です、発熱ありますが、部屋の温度が上がるのはほぼ感じられません(物凄く天井の低い狭い部屋なら可能性はありますが)他の人が誤解する嘘はやめましょうね、スレ主さん。

書込番号:10996118

ナイスクチコミ!5


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/02/25 14:30(1年以上前)

18畳でエアコンなし(笑)


火鉢とかストーブを多数設置かオンドルでもないと…………。

書込番号:10996375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/02/25 14:54(1年以上前)

んな馬鹿な!?
同じ02(37インチ)を使ってますが、部屋が暖まるなんてないです。

確かに本体上部は多少熱がありますが、他の家電品と同等程度の熱です。
九州在住、鉄コン南向き6畳部屋で使用してますが、1度すら部屋の温度があがることはありません。
暖房器具は必須です。


多分、あなたのハートが部屋を暖かくしているのでしょう・・・・・

書込番号:10996445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/25 15:15(1年以上前)

手を置けるのですからチョット熱い、もしくは温かいが正解では?

よって暖房器具にはなりません

みかん網は菱形…

書込番号:10996503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/25 16:45(1年以上前)

スレ主さんは寒さに強い?

若しくは冬場はプラズマでビリーオンリー?(あ

みかん網はオレンジ色やしなぁ・・・・
まぁ、同じ菱形なら網タイツ(あ

書込番号:10996787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/25 18:20(1年以上前)

>冬場はエアコンなしでいられます。

正しくは、

「空気が乾燥するのでエアコンは使わないが、他の暖房器具は必須」

又は、

「沖縄県在住なので、そもそも暖房器具自体が不要」

というところでしょうね。

書込番号:10997137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/02/25 20:53(1年以上前)

まじめに答えますと、プラズマは熱いです。
が、それが室温に影響を与えるかというと関係ないですね。
4畳半で密閉状態ならわかりませんが。

部屋の戸や窓を開け閉めするくらいで一瞬入る空気、それだけでごまかされるぐらいの熱気ですかね。
部屋の外、建物の外は外気と接していますので、冬にプラズマテレビで温かく部屋はなりません。外との温度差により室温は下がっていきます。相当な断熱住宅でないかぎりは
部屋が暖かくなるのは他の要因があって初めてですね(暖房器具や人の数など)
これは夏にも言えることです。

書込番号:10997833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/26 09:51(1年以上前)

私のところはテレビ液晶 PC AVアンプ レコーダー3台 プリメインアンプ ステレオなどの放熱で熱いもいいところ。
熱くないという人のコメント疑問です。
もちろんテレビ以外何もないなら別ですが。

書込番号:11000319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/26 20:00(1年以上前)

TVのみの話だもん!
なんで全ての部屋の家電製品を混ぜた話になんるんだろか・・・

書込番号:11002336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/08 17:31(1年以上前)

あつい・さむい・つめたい・あたたかい・・・

ををっと!!!・・・
WOOOの画質の良さに熱中しすぎて、マドを開けて、床暖つけてた・・爆

冗談はおいといて、本体が異常に熱いならば、販売店へご相談を。

人の常識の範囲内で、暖かいレベルなら、私のブラウン管テレビ(アナログ対応)でも、
それ相応に暖かくなるので、気にしなくていいと思います。
ただ電化製品を集中して設置すると、雨月さんの言うとおり、テレビを設置した周りは多少暖かくなるかもしれませんね。

けど、直射日光の当たるところに設置しては駄目ですよ^^。
太陽の熱で、モロに熱くなりますから。

書込番号:11205503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP03 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P50-XP03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)