『P50ーXR01−1についての質問です』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP03 [50インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP03 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

『P50ーXR01−1についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP03 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

P50ーXR01−1についての質問です

2010/06/20 00:07(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

旧製品の質問ですが、どなたか知りませんか。

製品は、2008年に購入したものです。
テレビを見ていたらいきなり画面と音声が切れてしまい、
パワーセーブが青くゆっくり点滅しています。

メーカーに聞いたところ。
主電源を切り再度入れても復帰できず。
主電源を切り、コンセントを抜いて1時間以上経過したのち
コンセントを入れ主電源を入れても復帰できませんでした。
アンテナ配線を直接テレビ側に回してもパワーセーブのままでした

もう、修理しかないのでしょうか?
ケーズで購入のため一回きりの補償しかなく(使用済み)
困っています。

当該製品の書き込みでなく申し訳ありません。

書込番号:11518720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/20 00:27(1年以上前)

ヤマダ電機の安心会員に入ってはいかがでしょうか?一年目は3129円でいいし、他店で買った物も保証してくれます(^-^)/

会員になるとテレビだけでなく、冷蔵庫洗濯機エアコン電子レンジ大型マッサージ機も対象になりますよ('-^*)/

書込番号:11518832

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/20 00:33(1年以上前)

こんばんは。


それがベストだすo(^-^)o


パナラブさん

お久しぶりo(^-^)o


スレ主さま

早く治るとイイですね(^O^)

書込番号:11518862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/20 00:37(1年以上前)

花さん
お久しぶりです('-^*)/最近忙しいし足痛いし(ノ_・。)
昨日は病院に…


スレ主様

登録に二週間かかりますのでお早めに(^-^)/

書込番号:11518877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/06/20 22:09(1年以上前)

パナラブさん・花さん

ご返答いただきありがとうございます。
確かに、その方向性で検討することが賢明ですね。

メーカーサイドも手慣れた対応でしたし、修理は確実ですね。

書込番号:11522846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/22 23:45(1年以上前)

実は私も先日同じ症状が出て壊れました!!

2008年7月に購入した50インチのXP01、既に2回壊れて修理対応です。

1回目は1年目にHDDの不具合、結局理由は分からず交換して頂きました。
2回目はつい先週、バチっという音と共に画面が消えてしまいました。

見てもらったところ、基盤の一部がやられているらしく、今は部品到着待ちの状況です。
共働きでTVは朝と夜しかつけていないため、使用頻度もそんなにないはず。
少しつっこんで作業の方に聞いてみると、XP01にこの不具合が多いみたいです。
説明慣れしてました。
部品に多少不具合があるということで部品の改善をして交換作業しているそうなのですが、それは壊れた場合のみで修理料金も取るらしい。。。これはリコール対象にはならないのかしら?と少し疑問です。

うちの場合はコジマさんの保障期間中だったので修理代はかからないようですが、W杯は見られないし…。

シャープのアクオスは7年使ったけど一度も不具合が無かったので少しびっくりしました。
せっかく気に入って購入したのにとても残念です。

運が悪かったのかもしれませんが、日立製品に不信感が芽生えてしまいました。

ちなみに以前使っていた日立製の洗濯機も購入後、リコール対象として連絡がきました。
不具合は無かったので点検だけして頂きそのまま使っていましたが、修理の対応も含め日立製品はもういいかなって感じです。

書込番号:11531803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/26 01:51(1年以上前)

そうですか。
私も、メーカーの対応には不信感は抱いていたのですが・・・

実は、メーカーサイドも家電量販店の補償に加入されていませんかと
尋ねられ、修理しかないみたいな感じでした。
今までにも、同じケースを扱っているんだなと感じていたんです。
当時は液晶が主流でしたし、トラブル件数が少ないのも予想できますが
信頼を裏切られた感があり残念です。

確かに、シャー○は2007年製を使用していますがノントラブルです。
(液晶とプラズマの違いはありますが)

大型家電は、トラブルの無い製品がお勧めですね。








書込番号:11544947

ナイスクチコミ!0


syuri8さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/17 08:25(1年以上前)

困り者パパ様

はじめまして、こんにちは。
購入してから1年半ほど経過した我が家のP50-XR01が、
昨夜突如として、まったく同じ症状で映らなくなりました。
そこで、検索したところ、この書き込みがヒットしました。
長期保証も入ってないので、サポートセンターに連絡したところ、連休明けの対応になるそうです。
その後、困り者パパさんの方は、どのような対応をして頂きましたか?
参考にしたいので、修理期間・故障箇所・料金など、お判りになる範囲で教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:11638368

ナイスクチコミ!1


tita7619さん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/29 03:51(1年以上前)

書き込んで良いのか解りませんが、我が家のプラズマテレビはW50P-HR10000で、1年ぐらいで皆様と同様、映らなくなります。昨年の修理の際、部品も良くなっていますので、次回は有料でお願いしますと言って帰って行きましたが1年で壊れました。日立の方へ少し強い口調で欠陥品として認めなさい・・などと言いながら修理を依頼しましたら、現行品に交換となりました。本日届く予定で楽しみにしていますが、サービスの方も現行品にしたからといって壊れないとは言えませんと言っていました。日立のP50は、メーカーも故障が多いのは十分解っていますので、2〜3年ぐらいなら無料で修理をしてくれると思います。因みにお客様センターもサービスの方も対応は非常にいいと思いますョ。直接メーカーに相談されたら如何でしょうか。

書込番号:11691068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP03 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P50-XP03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)