『ウイルスソフトを読み込めないで困っています』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio One 19の価格比較
  • Studio One 19のスペック・仕様
  • Studio One 19のレビュー
  • Studio One 19のクチコミ
  • Studio One 19の画像・動画
  • Studio One 19のピックアップリスト
  • Studio One 19のオークション

Studio One 19Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • Studio One 19の価格比較
  • Studio One 19のスペック・仕様
  • Studio One 19のレビュー
  • Studio One 19のクチコミ
  • Studio One 19の画像・動画
  • Studio One 19のピックアップリスト
  • Studio One 19のオークション

『ウイルスソフトを読み込めないで困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio One 19」のクチコミ掲示板に
Studio One 19を新規書き込みStudio One 19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio One 19

クチコミ投稿数:5件

購入して、一カ月たたないDELL studio one19(pentium (R) Dual-core cpu E5200@2.50GHZ) 2GB 32ビットでWindows Vista搭載のものですが、ウイルスバスター2010 三年版をインストールしようとしたのですが、全く起動もしてくれません。何度も円盤を入れても、起動しません。CD-ROMを確認して再度実行してくださいと表示されます。なので直接サイトからダウンロードしてシリアル番号を入力しインストールしました。
なぜウイルスバスターは読み込めないのか悩んでいます。CDやDVDはふつうにできます。ウイルスバスターソフトをためしに知人のソフトにいれさせてもらうとふつうにインストール画面が表示されたのでソフトに問題は無いと思います。これは本体の不良なのでしょうか?

書込番号:10814450

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/01/20 22:09(1年以上前)

CD-ROMの不具合ではないでしょうか。
購入したお店で確認したら良いと思います。

書込番号:10814520

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/20 22:13(1年以上前)

 まどきゅうさん、こんにちは。

 自動再生がOFFになっているのかもしれません。
 直接、Setupを実行してもダメでしょうか。

書込番号:10814551

ナイスクチコミ!1


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/20 22:24(1年以上前)

数例、極まれに読み込みができないドライブがあるみたいですね
過去に、外付けドライブにて読み込みを試みられてウイルスバスターのCDのみ
読み込めなかったそうです(その際も他のPCでは読めたとありました)

書込番号:10814617

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/01/20 22:34(1年以上前)

皆さんこんばんわ。はじめまして。返信ありがとうございます。
CD-ROMはたぶん正常だと思います。知人のPCと勤め先のPCに入れたらちゃんとインストール画面が出てきたので。自動再生をONにするにはどこらへんをクリックしたらよいのか?アドバイスいただけますか?直接、Setupの実行の仕方もわかりません。
すいません。初めてパソコン買ったもので。

書込番号:10814684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/20 22:50(1年以上前)

髭様。
私はその数例に当たったのでしょうか?
今回でウイルスバスター恐怖症になりました。しかし三年版なのでつかうしかないですね。

書込番号:10814796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/20 23:00(1年以上前)

 まどきゅうさん、こんにちは。

 自動再生はコントロールパネルから設定変更可能です。
 詳しくは、ヘルプを読んでみて下さい。

 Setupファイルは、マイコンピュータでDVDドライブを開けばあるかと思います。

書込番号:10814873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/21 00:07(1年以上前)

カーディナルさんの言われたとうりやってみましたがやはりだめでした。
明日パソコン買った電気屋さんが来るので見てもらいます。

書込番号:10815398

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/21 00:14(1年以上前)

いちおう過去に相談にのったことがある例です
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000043891/SortID=10442201/
上記の例でも改善はされていないので、製品版のCDが
一部のドライブで読み込みしないだけかなと思っています

今回の不幸中の幸いはネット環境に接続でき
ダウンロード品に製品ID&Passで登録できた?ことかな

書込番号:10815442

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/01/21 18:08(1年以上前)

今日電気屋さんが来てくれ、やはり髭様の言うとうり、ウイルスバスターで稀にこのようなケースがあるらしいと告白していきました。ソフトとドライブは問題ないと言っていました。
これで不安は解消されましたが、ウイルスバスターへの不信感が強くなりました。
素人の私にたくさんのアドバイスありがとうございました。感謝です。

書込番号:10818106

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/21 21:19(1年以上前)

 まどきゅうさん、こんにちは。

 どうもとんちんかんな事ばかり書いてしまってすみませんでした。
 手元にウイルスバスター2010のCD-ROMがあれば実際に試せたのですが、
 私は無償バージョンアップでインストールしたもので…失礼しました。

書込番号:10819029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio One 19
Dell

Studio One 19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

Studio One 19をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング