TX-SA607
最新フォーマット「ドルビープロロジックIIz」に対応したミドルクラスAVセンター。価格は84,000円(税込)
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
アンプの購入を考えていますが、パナソニックのDMR-BW850 を購入しましたのでHDMI端子でアンプに接続を考えていますが、TVが旧型なのでの入力がD4だけなのですが、接続に支障はないでしょうか? 画質の劣化はアナログ接続となるのでしょうがないと思っています。
書込番号:9518241
1点
TVがD4入力ならDMR-BW850からD4(アナログ)でTX-SA607でつないで
D4でTVへつなげることになりませんか?
アナログ入力の映像信号を1080iや720p信号等にしてHDMI端子から出力できる「HDMIビデオアップスケーリング」はありますが、逆はできないので。
アナログD4=>デジタルMDMIは極僅かな変換機しか対応していません。
書込番号:9518374
1点
malimbaさん
すでにmixiシュウさんが書かれているとおりです。
最終地点がD4ですので、DMR-BW850と映像受け取り先のアンプはD端子で接続されてください。
こんな感じです
DMR-BW850ー>D4−>SA-607ー>D4−>TV
D4だとDMR-BW850から直接TVへ接続する方法もありますが、リップシンク機能が利用できなくなります。
書込番号:9518560
0点
アンプとはHDMIで繋いで音声を送り(ブルーレイ対策)映像は直接テレビのD4へ繋ぐのが一番良いと思います。うちもそのようにしてます。(アナログ接続だからか)画像と音声のズレは感じません。
書込番号:9519422
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-SA607」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/12/05 16:13:23 | |
| 11 | 2013/05/27 23:22:30 | |
| 2 | 2010/12/03 20:28:23 | |
| 7 | 2010/11/16 11:52:41 | |
| 0 | 2010/08/02 2:32:38 | |
| 12 | 2010/07/24 21:21:24 | |
| 0 | 2010/07/09 1:34:32 | |
| 6 | 2010/06/26 20:20:53 | |
| 1 | 2010/05/22 9:38:10 | |
| 9 | 2010/05/27 22:17:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)









