『いくらぐらいで』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション
RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

いくらぐらいで

2009/05/12 12:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

D5000を店で見て凄く気に入ったんですが、なかなか高くて手が出ません。
どれ位まで値段が下がるものなんでしょうか?
夏のボーナスで買えればと思っていますが、あまり下がらないでしょうか?

書込番号:9531981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/05/12 12:35(1年以上前)

当初はWズームで12、13万円台だったみたいですが、これは
まぁご祝儀価格にしても、順当に下がってきましたね。

まだまだ高いという気持ちは、確かにありますが・・・
夏のボーナスあたりだと、もうすぐですから、そんなにビックリ
するほどは、下がらないと思いますが。

95,000円で高くて手が出ないなら、8万円台になっても手が出ない
のは一緒でしょうからねぇ〜

しかし、価格が下がるのは嬉しい限りなのですが、あんまり最初
から、こんなに下がってくると、買うタイミングが難しいですね。

どこで下げ止まるか分からないので、消費者としては判断を迷う
のは確かです。

最初から8万くらいで出して、1年以上は変わらない方が、消費者
としては安心して買えるような気がします。

書込番号:9532045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/05/12 13:48(1年以上前)

同じセンサの中級機D90からボディ比較15k下程度が目安かな?
あと5k位下が良いところではないですか。自己責任でお願いします。

発売後の経過日数も考えた方が良いです。
少なくとも3か月は経過しないと落としどころが見えない?

書込番号:9532259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/12 13:57(1年以上前)

急いで必要ないのなら、待てば待つほど下がると思います。

書込番号:9532285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Daily&Moment 

2009/05/12 19:00(1年以上前)

下がりきった頃には「後継機が気になって買えません」だったり。

書込番号:9533218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/12 22:23(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
できれば8万5千円前後まで落ちればありがたいのですが・・・
しばらく様子を見て検討します

書込番号:9534273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/05/12 22:25(1年以上前)

デジくるの予想です。(購入は、自己責任でお願いします)

2009年6月:8万円台後半
2009年12月:7万円台後半
2010年6月:6万円台後半

あくまで、勝手な予想です。

書込番号:9534295

ナイスクチコミ!0


kaolyさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/13 10:58(1年以上前)

95,000円が高くて手が出ないのに、85,000円だったら手が出るの?

何だか、ちょっと考え方(表現方法かしら?)が違うように思う

単に、1万円ケチりたいだけじゃないかな

書込番号:9536457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/05/13 19:54(1年以上前)

その1万円の差がかなりでかくのしかかってますw
ケチるにしても、何にしても1万円あればまた夢見れますからw

書込番号:9538122

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2009/05/13 22:34(1年以上前)

皆さんいろいろと意見をありがとうございます。
たった1万円かもしれませんが、でも売値の10%は大きくないですか?
またそのお金で他の物も買えますし、多少なら予算をオーバーしても良いかとはあまり思いたくは無いですしね。ま、単にケチなだけかも(^_^;)


書込番号:9539110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/15 23:35(1年以上前)

kaolyさんへ


ここは価格比較サイトなのに、少しでも安く入手したい人に文句つけるの?

何だか、ちょっと考え方(表現方法かしら?)が違うように思う

単に、噛み付きたいだけじゃないかな

書込番号:9549111

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング