『保証について』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

35mm判換算で焦点距離15mmから36mm相当の撮影画角をカバーするニコンDXフォーマット用デジタル一眼レフカメラ専用超広角ズームレンズ。価格は117,600円(税込)

最安価格(税込):

¥127,800

(前週比:+19,800円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,800 (20製品)


価格帯:¥127,800¥127,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:82.5x87mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥127,800 (前週比:+19,800円↑) 発売日:2009年 5月 1日

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保証について

2011/09/20 00:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

スレ主 momohiroさん
クチコミ投稿数:27件

初めてデジイチ(D7000)を購入するにあたって、このレンズを買おうと思っています。

そこでご質問ですが、レンズは通常使用で故障って多い方なのでしょうか?

5年保証を付けた方がいいのか、悩んでおります。(落下・水没の保証は付ける予定はありません)

実際にこのレンズを使用している方のご意見を聞きたいです。

書込番号:13522984

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/20 03:45(1年以上前)

すみませんこのレンズは使用していませんが、レンズって安物ばっかし20本以上(数えたことないので30本以上かも)は持ってると思うけど故障した記憶がないです

ただし昔、横浜にいた時に300mmF4にカビを生やさせたことがあります
また数年前にレンズを落下させたことが3度あり、破損にはいたらなかったけどフィルターの枠が曲がったりレンズに傷がつきました
でも3度の落下とも1年以内の出来事だし、そのうちの2度は同じ月に落下です orz

書込番号:13523289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/09/20 05:29(1年以上前)

momohiroさん おはようございます。

私は長年写真を撮っていますがレンズが壊れたのは落下以外では、タムロンA16のズームがおかしくなった事一回だけです。

その際は長期保証に入っていたので問題ありませんでしたが、今までニコン純正は故障した事はありません。

但し最近のAF-Sレンズは機能が複雑になっているので、私はお守りの意味で長期保証にはすべて入っています。

書込番号:13523354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/20 08:00(1年以上前)

おはようございます。momohiroさん

僕もレンズは数十本ほど所有していますが今まで故障した事はありませんね。
猫さん撮影でレンズを落下させたりレンズを壁にぶつけたりと色々ありますが
通常使用では故障は絶対にありません。

momohiroさんが AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDを長期間使用される
気があるならば長期保証と落下の保証に入られたらいかがでしょうか。

書込番号:13523593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/09/20 09:42(1年以上前)

このレンズを購入して1年半ほど経ちますけど故障はないです。
レンズの長期保証は、利用している店の保証内容が購入金額の5%の掛け金で自然故障だけでなく
落下や水濡れなどによる破損もカバーされてるのですべてのレンズで加入してます。

書込番号:13523816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/09/20 12:10(1年以上前)

保証は付けていません。

数10本ありますが故障はないです。
最初から故障じゃないのと疑いたくなる、クソボケレンズはありますが。

書込番号:13524214

ナイスクチコミ!1


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2011/09/20 13:40(1年以上前)

デジタルになってから、これまで10本レンズを購入しましたけど、すべて補償をつけて購入したことはありません。
また銀塩時代のレンズを含め、故障に遭遇したこともありません。
レンズといっても数十万〜百数十万円のものがあり一括して言えませんけど、7.5万円で購入したこのレンズにその必要性を感じません。このレンズを含めNikonレンズには1年の保障があります。
------
Nikon 国際保証書(抜粋)
上記番号の製品は、当社の厳密な検査に合格したものであることを証明します。万一ご購入年月日より1年以内に当社の責任と認められる故障が生じた場合は、本証明書を提示くだされば裏面規定により無料修理いたします。(以下略)
------

書込番号:13524483

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2011/09/20 15:58(1年以上前)

レンズの延長保証は私も入っていませんが、SWMやM/Aなどの切り替えスイッチが壊れたという事例はいくらでもあります。

念のため。

書込番号:13524873

ナイスクチコミ!2


スレ主 momohiroさん
クチコミ投稿数:27件

2011/09/21 01:01(1年以上前)

こんばんは!

色々なご意見ありがとうございます。
皆さん、たくさんレンズをお持ちなんですねぇ

保証は5%の3,500円程度なので、安心の為、付けようと思います。

書込番号:13527333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了のよう。 1 2020/09/01 16:31:56
広角レンズを悩んでいます。 29 2020/08/04 23:35:05
星景撮りに、適したレンズ 9 2020/07/11 10:19:06
こちらのレンズの解像度について 19 2017/05/04 23:14:47
そろそろモデルチェンジか 9 2017/09/16 2:38:50
+D500 0 2016/04/30 21:44:39
レンズ裏側のガラスについて 6 2016/03/22 19:57:02
更新が遅い 4 2025/12/12 16:22:33
買ったんでが・・・ 19 2015/12/23 23:50:00
最近安くなってます♪ 1 2015/11/13 23:10:07

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥127,800発売日:2009年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング