『■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

クチコミ投稿数:105件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5 ★格安の情報商材特集! 


最新ファームにアップしたら、
D端子の解像度がSD(480i)になるという噂を聞きましたが、
これは本当でしょうか?
この規制は2011年以降発売の製品からで、
2009年製の本機は対象外だと思うのですが・・・。
D端子→コンポーネント変換ケーブルが手元にないので、
自分では検証できません。
試されたお方はご一報頂けたら助かります。

書込番号:14662275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/10 07:04(1年以上前)

>最新ファームにアップしたら、D端子の解像度がSD(480i)になるという噂を
聞きましたが、

どこで?


>この規制は2011年以降発売の製品からで、2009年製の本機は対象外だと
思うのですが・・・。

そのはず。

書込番号:14662821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5 ★格安の情報商材特集! 

2012/06/10 11:31(1年以上前)

噂の元ですが、
今現在ヤフオクで出品している人の紹介分に、
それらしき文章を見かけたので気になった次第です。
アマゾンでケーブルを購入したので届き次第試してみます。
後程詳細をご報告致します。

書込番号:14663661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6069件Goodアンサー獲得:525件

2012/06/10 18:50(1年以上前)

何年か前アップデートで、地デジ対応レコ[東芝RD-Z1]がD端子での出力制限がかけられました。
対象はD端子出力のアップコンバートで、内蔵HDDやHDMI出力は制限ありませんでした。

DVDソフトはD2までと記憶しています。
BDとHD DVDが争っていた頃の話なので、今はD端子出力がD2までなっていると思います。

書込番号:14665130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/10 19:21(1年以上前)

>最新ファームにアップしたら、D端子の解像度がSD(480i)になるという噂を
聞きましたが、これは本当でしょうか?
D端子→コンポーネント変換ケーブルが手元にないので、自分では検証できません。
試されたお方はご一報頂けたら助かります。

でさ?コレ↓の事(書いてあるトコまで行くのすげえめんどくせえ)

>2012/4/24 ・ BD-ROMディスク動作安定性向上
・ BD-R/REディスク動作安定性向上
・ 特定BD-ROMディスクにて、字幕が消えなくなり、その後更新しなくなるケースの改善

なんだろうけど、もしD2化されてたらどうするつもり?、内容次第ではスルーすれば
良いけど長く使うならこの内容だとDLは避けられないと思うけど?。

書込番号:14665250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5 ★格安の情報商材特集! 

2012/06/12 15:52(1年以上前)

購入したケーブルが届いたので接続してみましたが、
正常に1080iで出力できました。
本機は出力規制は関係ないので、
最新ファームにしても大丈夫です。
余計な心配をしてしまったようです。
色々アドバイスを頂き有難うございました。

書込番号:14672418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る