『LX52とLX71では…』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-LX52

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/PQLSなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は88,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥83,810
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

BDP-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

『LX52とLX71では…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX52」のクチコミ掲示板に
BDP-LX52を新規書き込みBDP-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LX52とLX71では…

2010/02/23 10:18(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX52

クチコミ投稿数:809件

こんにちは(^ ^)v

表題のとおり現在BDP-LX71orLX52のどちらにしようか悩んでいます。
LX71は店頭に在庫がなく実物確認していません。
カタログのスペックを参考にしようにも、カタログも見あたらない始末(- -;)
製造年で考えるとLX52ですが、LX71の当時の販売価格からすると、まだまだスペック的に見劣りしないのではないか等と邪推してしまいます。
そこで、この2機種で検討するならどちらが良いのか皆様のご意見を賜りたくスレ立てしました。

現在PS3-60GBを使用していますが、2nd機として購入するならどちらが良いでしょうか?
また両機のメリットデメリット等も併せてご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:10985493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2010/02/23 10:32(1年以上前)

BDP-LX71の出ているカタログでしたらパイオニアのホームページの、お客様サポートの所で見れますよ。

書込番号:10985525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件

2010/02/23 11:50(1年以上前)

くろりんくさん
こんにちは。
カタログありました。ありがとうございます。

カタログを見ると、LX52には"x.v.Color"がありますが、この対応の有無はスペック的に大きな差なのでしょうか?

書込番号:10985761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/23 12:23(1年以上前)

ふろんろさん


音声をアナログマルチで出すなら、71になりますが…


HDMIから出すなら52で良いのでは?


71まだ売ってます?

書込番号:10985864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件

2010/02/23 12:43(1年以上前)

飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん

こんにちは。
確かに音声アナログ出力端子が付いてますね。
ウチはHDMI出力で簡易システム(HTP-S525)を使ってますから、アナログ出力はしません。
メリットってそのくらいなのでしょうか?

AVACでLX71のFR品(?)を販売していたので、買いかな?と安易に思ったので。。。
とは言いながら、先に質問させていただいたとおりLX52と何が違うのかあまり理解していなくて…。
LX71とLX52なら、HDMI出力に関してはLX52で十分良いと言うことですね?

書込番号:10985941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/23 12:58(1年以上前)

ふろんろさん


>HDMI出力に関してはLX52で十分良いと言うことですね?


多分良いと思いますョ


↑当方の主観?ですが…




ボソボソ
(天の声)
BDP320+高級ケーブルや
マランツ7004と言う案もあったりしちゃいます

書込番号:10985999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2010/02/23 15:48(1年以上前)

ふろんろさん

今年あたりは、BDP-LX72、BDP-LX82、BDP-LX92などが、出るんじゃないでしょうか?
期待してるんですが。

書込番号:10986540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2010/02/23 18:29(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
実は私も71と52 迷っていた時期がありました....で52にしました(アドバイスもいただきました) 理由はHDMI接続しかしない 52にはLAN端子が付いている(アップデートなども楽に出来る)値段も52の方が安かった等です
しかし52も安くなりましたね(46000円台)

出るかわかりませんが後継機?はシャープとの合作になりそうな予感なので余り期待はしないほうが良い鴨

書込番号:10987192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2010/02/23 18:40(1年以上前)

シャープと合作だとしたら期待できないですね。残念。
PQLSマルチ対応の高級タイプを期待してたんですが。

書込番号:10987238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件

2010/02/24 21:06(1年以上前)

こんばんは(^∀^)v

飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
ウチはPS3にWW使用(爆
ん〜猫に小判(^ ^;)

ウォンレイさん
そうなんですよね。
LX71はLAN端子が無いのはネックですよね〜(^ ^;)
そういった面ではLX52ですね。

くろりんくさん
下一桁2シリーズになったら嬉しいですね(^ ^)
シャープ混血でない機種発表に期待したいものですね!

皆さんご意見ありがとうございました。

書込番号:10993014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら壊れた 4 2014/01/03 20:49:19
ファームウエアーの更新 0 2012/05/07 23:05:01
LX52とLX54 3 2011/09/19 21:46:31
ナイト&デイ 7 2011/04/07 0:31:13
もう手に入らないのかな 8 2011/01/16 23:40:57
初確認! 動作安定性向上 0 2010/11/28 8:02:55
コジマ展示品 0 2010/11/02 16:48:34
アウトレットですが 1 2010/05/23 9:04:19
読み込みエラー 7 2010/05/12 3:12:00
悩み解消 0 2010/05/01 10:20:29

「パイオニア > BDP-LX52」のクチコミを見る(全 528件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX52
パイオニア

BDP-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-LX52をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る