カーナビ > マイタック > Mio C523 V2
初期不良が何度もあり、メールにてサポートとやり取りをしても、都合が悪くなると返事が数週間来なくなる。(あまりにも遅いので、改めて別のスレッドを立てて質問すると別の人から返事が来る)
無視をするなんてありえない対応です。
書込番号:11334270
0点
HPに会社紹介が載せてない会社や国内営業所の少ない会社は対応が悪くなる傾向になりますので、極力、購入を避けた方がよいと思います。
どうしても購入するなら、サポートは利用出来ない可能性大と覚悟して於いた方がよいですね。
書込番号:11334417
1点
初期不良なら販売店に交渉して交換してもらった方が早くないですか?
書込番号:11334592
0点
何度修理に出しても直らないから、メーカーで新品交換をしてもらったものだったので、販売店に言うのは違うと思いました。
液晶画面をタッチしても反応しない(正確には右下すみだけ反応する)状況であったため、その旨をサポートに連絡しても、動作確認をした上で出荷したと言い張る!
どう考えてもおかしいのに、対応してくれないため、その後販売店へ事情を説明すると返金してくれました。
その後、メーカーサポートへ返品後にチェックをしたのか尋ねても、返品後のチェックはしないことになっているという、わけのわからない理屈を言われた。
返品後にチェックをしないなら本当に不良なのかもわからず、今後の改良にもいかせないわけで、会社としての姿勢がおかしいと思わざるを得ませんでした。
その後も動作チェックをした担当者が退社したからわからないと言いながら、担当者が確認したと言うなら確認したと考える!という高飛車な対応でした。
自己防衛のためには、もう、こういったメーカーの商品は購入しないしかないでしょうね。
ふざけすぎた会社で頭に来ました。
書込番号:11367714
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイタック > Mio C523 V2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/05/16 14:56:13 | |
| 1 | 2010/03/25 2:17:14 | |
| 5 | 2010/08/10 11:18:22 | |
| 7 | 2009/10/08 0:12:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





