『TVとSD持ち出し』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『TVとSD持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

TVとSD持ち出し

2009/10/14 18:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

クチコミ投稿数:3件 ストラーダポケット CN-MP200DLのオーナーストラーダポケット CN-MP200DLの満足度5

まだバージョンアップしていないのですが、DIGA以外からの持ち出しは不可能なんでしょうか・・・?
運転中はどのみち見られないし、あまり使わないのですが、挑戦された方がいましたら情報いただけたら幸いです。
ところでみなさんところはちゃんとテレビ映ります?
うちは放送局をみつけられないとかで一度も映ってません...
携帯ワンセグもめったに入らない田舎なもので、初期不良なのか判断できないですけどね・・・やはり追加でアンテナつけないと映らないのでしょうか?

書込番号:10309384

ナイスクチコミ!0


返信する
lens2007さん
クチコミ投稿数:31件 ストラーダポケット CN-MP200DLのオーナーストラーダポケット CN-MP200DLの満足度5

2009/10/16 12:11(1年以上前)

>携帯ワンセグもめったに入らない田舎なもので、

山陰とかで元々電波が届いていない場所なのでは?
アンテナを増設しても映らない可能性 大 でしょうね。

書込番号:10317587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/17 11:51(1年以上前)

バージョンアップ昨日届きました。無償のほうだったのですが思ったより早く届きました。ワンセグの持ち出しですが、東芝のgigabeat(もう生産中止のようですが)で録画したSDカードを問題なく再生することができました。Panasonic間でないとダメかと諦めていましたが、意外と汎用性があるのかも。

書込番号:10322442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ストラーダポケット CN-MP200DLのオーナーストラーダポケット CN-MP200DLの満足度5

2009/10/27 17:10(1年以上前)

動画持ち出しは規格が一緒なら可能みたいで一安心です。
昨日ふた山越えてやっとTV映りました(苦笑)
初期不良ではないようで一安心ですが、まぁ・・・使うことなさそうです;
そうそう、バージョンアップの案内がヤット届きましたよ・・・
9月28日登録で10月24日着なので10月入ってから登録された方はそろそろ来るのかもしれないですね。明日にでも返送してみます。

書込番号:10376699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/11 19:36(1年以上前)

テレビの映り具合ですが、
キーワード検索で、「Dpa放送エリアのめやす」
から、だいたいの地デジを受信できる場所がわかります。
ワンセグの場合は、これよりやや広いエリアで受信できると思います。
但し、谷や建物などにより電波が届かない所はやはり駄目だと思います。
ところで、ご自宅で地デジは受信されているのでしょうか?

携帯でワンセグが見れない程だと、
カーショップで、外付けアンテナ+ブースターを付けても
残念ながら、映りは厳しいかもしれませんね。

書込番号:10924438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング